人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっ・・・とだけ

寒いですね~~風邪ひいてませんか??

さて・・・・

キイ~~
門扉を開けて、リカちゃんは今からお出かけの様子。
ちょっ・・・とだけ_c0238973_21394251.jpg


ワンピースにニットを重ねてカジュアルダウン!
足元はタ・イ・ツ016.gif

ちょっ・・・とだけ_c0238973_21402816.jpg

「これから?習い事に行くの♪」

ふんふん♪
ちょっ・・・とだけ_c0238973_2143246.jpg

いつもの道だけど♪
ちょっ・・・とだけ_c0238973_2143465.jpg

わたしがいつもとちょっと違うのよね010.gif
わかるかな??

わっかんないだろうなぁ・・・・

ヒント053.gif
帽子脱いでみようか?
ちょっ・・・とだけ_c0238973_21453456.jpg


わからない?!!まあ!!

ヘアカタログ1
ちょっ・・・とだけ_c0238973_2147326.jpg


ヘアカタログ2
ちょっ・・・とだけ_c0238973_21481358.jpg


そうです!
着け毛というか、うっすらヘアウィッグをかぶってます012.gif
何時のごとく、おおざっぱな作りだけど~~~
地毛と色も違うけど、メッシュ気分でね。

すぐズレちゃうので、帽子で押さえてます♪

ちょっ・・・・とだけど、ロングヘア気分です053.gif

では、またね~~072.gif

by nakimiki | 2013-11-11 22:00 | ファッション・ビューティ