人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペイズリー

北海道弁講座001.gif

「いや~

リカちゃん、ひさしぶりでないかい?

元気だったかい~~?!なにしてたのさ~?」

そう・・・・・ずいぶん久しぶりです010.gif


ところで053.gif

リカお嬢様!この春はこんなペイズリー柄などいかがでしょう?
ペイズリー_c0238973_1802482.jpg
とお伺いしたところ、OK♪とお返事頂きまして~

早速、リカちゃんへ、アレンジ072.gif
とりあえず上品なミドル丈のセミタイトスカートで!
ペイズリー_c0238973_1825519.jpg
るんるん♪

後ろと前で柄の出方が違いま~す。

エスニックな雰囲気漂い、インパクト大!
ペイズリー_c0238973_1852863.jpg


でも、やっぱりまだ寒いから、ロングカーデガンを羽織らなきゃ駄目だあ~
ペイズリー_c0238973_1874298.jpg


まだまだまだまだ寒いよ・・・・・
ペイズリー_c0238973_1891828.jpg

冬だよ冬だよ冬だよ・・・・・・風邪ひくよ・・・・


でももう3月!春はもうそこ060.gifがんばろう、みんな!
ペイズリー_c0238973_18103880.jpg


あ・・・・もう今年の1/4が過ぎたってこと?キャーーーーーーー!!

春は嬉しいけどね、複雑だっわ~~~~~

それでは、また次回・・・・・010.gif

by nakimiki | 2013-03-01 18:22 | ファッション・ビューティ