人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペース・クリアリング


はあーーーー039.gif
なんっとなくスッキリしたいなああ~~~グダグダ・・・
スペース・クリアリング_c0238973_1652721.jpg


そうだ!
部屋の乱れは心の乱れ・・・
スペース・クリアリング_c0238973_16562479.jpg

この本でスペースクリアリングだわ!
「ガラクタ捨てれば自分が見える」カレン・キングストン
スペース・クリアリング_c0238973_1658180.jpg


まず・・・・なんとなく家具の配置を変えてみよう!
家具といっても、ベッドくらい・・・・。
スペース・クリアリング_c0238973_1703242.jpg

どうかな?あまり変わらないかな~
スペース・クリアリング_c0238973_1711511.jpg


そういえば
ずいぶんと洋服ばかり増えてきていたっけ・・・・
思い切って着ないものは処分してみようかな072.gif


あらら・・・・
大変なことに!!!収拾がつかないわ!
どうすればいいってゆーの!
スペース・クリアリング_c0238973_1793319.jpg


しかたないので
カテゴリ分け

こちら「けっこう気に入ってる服」
スペース・クリアリング_c0238973_17112914.jpg


こっちが「ときめかなくなってしまった古い服・・・・」
なんかさえないの!でも使えない訳じゃない・・・
スペース・クリアリング_c0238973_1713208.jpg


これは「非日常的な服・・・・」ショー用だったからデザイン懲り過ぎ?
スペース・クリアリング_c0238973_1716396.jpg


「新しいけど、何故かあまり着ないスカート」に~
スペース・クリアリング_c0238973_17195248.jpg


「もう飽きてきたけど、活用頻度の高いカーデガン008.gif
スペース・クリアリング_c0238973_17212417.jpg


このセーターは、秋になったらまた着るのかな~~?
夏に秋の事、考えられない!
スペース・クリアリング_c0238973_17241928.jpg



決められない~~~
このままタンスにしまっちゃおう・・・・

どなたか、片付けのプロ職人さん!来て下さい!040.gif



人気ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析

by nakimiki | 2012-06-15 17:33 | リカちゃん劇場