人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチとディナーの予定のある日 つづき

ランチの後、のつづきです。
友達と別れてから、街をブラブラしていたリカちゃん。
そろそろ時間つぶしにも飽きた頃、ディナーの約束の頃になりました。

時間だ時間だ
明るく見えるけど、もう夕方17:30過ぎです。
この時期は夜10時くらいまで薄明るいのです。
ランチとディナーの予定のある日 つづき_c0238973_18304021.jpg


ここが予約してあるレストランね。
レストランでディナーなんて、ちょっとワクワクーー
ランチとディナーの予定のある日 つづき_c0238973_1853191.jpg


中に入ると、中庭の路地裏風の席に案内されました・・・
素敵な雰囲気・・・
ランチとディナーの予定のある日 つづき_c0238973_1864970.jpg


まずはビール068.gifで乾杯!
それから美味しいお料理が出てきました016.gif
生牡蠣、大好き!
その後は、トマトとチーズのサラダでした。
白ワインを飲みました~

ランチとディナーの予定のある日 つづき_c0238973_1825865.jpg


そしてメインのお肉料理072.gif
私は鴨、お相手は牛肉  一緒に赤ワインも037.gif
ランチとディナーの予定のある日 つづき_c0238973_18104938.jpg

ボリューム満点・・・・

美味しいお皿に、会話も弾みます♪
ランチとディナーの予定のある日 つづき_c0238973_18113158.jpg


もうお腹がパンッパン!
デザートは頼めませんでした、残念!

でも、クマちゃんへのお土産に、ケーキを持ち帰りに注文067.gif053.gif

あ~~~~~~美味しかった072.gif072.gif

でも・・・「君ってたくさん飲んでたくさん食べるんだね!」って言われちゃったよ!
あららら・・・・

でもとても楽しい時間でした。
また一緒に来ましょうね016.gif

さて・・・

リカちゃんたちが住む、アパルトマンの前
ランチとディナーの予定のある日 つづき_c0238973_1818217.jpg


リカちゃんが帰ってきました。

クマちゃんは、気になるのか窓から外を覗いています(笑)

ただいま~~~楽しかったよ~~ケーキ067.gifのお土産一緒に食べよう~~~
ランチとディナーの予定のある日 つづき_c0238973_18204954.jpg


お部屋では、リカちゃんがクマちゃんに、レストランの事とお料理の説明に忙しくなりそうです001.gif072.gif





人気ブログランキングへ

by nakimiki | 2012-04-07 18:29 | リカちゃん劇場