人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミネラルメイクアップ

みなさん、こんにちは001.gif。リカです。
下のわたしの顔、どうですか?ちょっと大人っぽくなったと思いませんか016.gif

ミネラルメイクでお化粧をしてもらったんですよ。
眉とアイラインとリップグロス以外はミネラルメイクです。

今回ファンデーションは無しで
二種のフェイスパウダーをブラシで薄ーく重ねて付けてくれました。
ツヤと輝きが出て、お肌がきれいに見える、気に入っちゃった!

チークのお粉はリップグロスを塗る前の唇にも乗せています。

米国には、大小たくさんのミネラルブランドがあって、海外発送もしてくれるんですって。
paypalを利用すると支払いも安全に出来るのだそうよ。

でもアナログ人間のリカにはむずかしそー。

数あるブランドの中、pureluxe とsheermiracle というブランドの商品を使ってくれました。
画像上段右のお化粧品の写真、右上の白いフェースパウダーがsheermiracleのもの。
それ以外(リップグロス以外)は全てpureluxeのものです。真ん中の赤いのをチークに使用、
下の二つをアイカラーに使用してます。
ミネラルメイクアップ_c0238973_0462878.jpg


パウダーやファンデーションは使い切るのに何年もかかるくらい持つんだって!

ミネラルメイクアップ_c0238973_0591320.jpg

ミネラルメイクアップ_c0238973_0595187.jpg


たまにこうやってお化粧してもらいたいなー。





















人気ブログランキングへ

by nakimiki | 2012-02-21 00:34 | ファッション・ビューティ