<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

女子力満載

こんにちは016.gif

久しぶりに女の子要素いっぱいの、レディースタイルセット!!053.gif
c0238973_191366.jpg


わーーお053.gif
c0238973_1915736.jpg

053.gif
c0238973_1932631.jpg


おまけに、ドレスアップ用のちっちゃい帽子のヘッドアクセサリーを!!
ちょん♪
c0238973_195837.jpg

かんぺき051.gif053.gif
c0238973_1961051.jpg


女子力UP016.gif満載のリカちゃんでした♪

それでは、また次回001.gif053.gif
c0238973_199718.jpg

[PR]

by nakimiki | 2013-10-24 19:12 | ファッション・ビューティ

秋はトラッドで

こんにちは053.gif

チェックのパンツ、白いスタンダードシャツにベスト。

得意のトラッッドスタイルで登場のリカちゃんです。
c0238973_1456230.jpg

c0238973_1457274.jpg


手に持ってる「BOOK」って何の本? ひ・み・つ053.gif

秋はモノクロが似合う季節ね・・・・う~~んなんか聖子の曲に出てきそうな詩だわ060.gif
モノクロ→セピアならもっと聖子っぽいね♪
c0238973_1505914.jpg
秋の風が気持ち良いわぁ・・・

もう一枚016.gif
c0238973_1551075.jpg


それでは、またね010.gif
[PR]

by nakimiki | 2013-10-22 15:11 | ファッション・ビューティ

変装

先日「探偵」に扮したリカちゃんのファッションを紹介します。
c0238973_11465472.jpg

おnewのチェック柄キャスケット帽に、お気に入りのだてメガネ072.gif

帽子とお揃いのパンツ053.gif
c0238973_11491158.jpg

クマちゃんも、おそろいのマントを羽織りました!かーわいーいー053.gif

リカちゃんは
「特ダネ探し中の記者」にも・・・・
「競馬場に馬券を買いに行くおじさん」にも見えなくも無い・・・・・
c0238973_11534950.jpg


実は可愛さを隠す為の「変装」です011.gif
てへ!
c0238973_11571056.jpg


ぬ、ぬ、なんと上級テクを使うリカちゃんでした。
じゃあ変装は成功だね~(バシッ!!リカちゃんが怒った028.gif007.gif

また次回・・・・
[PR]

by nakimiki | 2013-10-14 12:09 | ファッション・ビューティ

名探偵

(こんにちは。小声で失礼します。私は、リカ・ホームズ、探偵です。)

(マルタイの自宅近くでこうやって張り込みをしているのです。)
※マルタイとは調査対象者の事である・・・
c0238973_15365578.jpg
この辺に住んでいるはず・・

そして助手のクマソン君も一緒・・・・
c0238973_15395114.jpg

街角でじっと立っていると、野良猫も擦り寄ってくるものです・・・・。

探偵とは地味で忍耐の必要な稼業である・・・。

「動いた!!」
やっとマルタイに動きが有りました。
c0238973_15432099.jpg

「クマソン君!追うわよ!!」

しまった!!
c0238973_15445056.jpg


あっという間に見失ってしまった・・・
c0238973_15472665.jpg

この雑踏の中に紛れてしまっては・・・・

がっかり・・・
「しかたない。今日はこれ以上動いても何も無いわ。また明日にしましょう!」
c0238973_15504911.jpg


新しい探偵コンビ「リカ・ホームズ&クマソン」
これからもよろしく!!
c0238973_1554014.jpg

[PR]

by nakimiki | 2013-10-12 15:55 | リカちゃん劇場

マイブーム

こんにちは!

最近、だてメガネをかけるのがマイブームのリカちゃんです004.gif
c0238973_12212321.jpg


「メガネっこリカ」の出来上がり~~053.gif
c0238973_12231277.jpg
かっこいいでしょう?

みんなのマイブームってなに?

綺麗に似顔絵を描いてもらうこと??
c0238973_12255478.jpg


ガラクタ市をのぞく事?
c0238973_12271761.jpg


さ~~~て
帰って大学芋でも食べようかな~~~
c0238973_12292636.jpg


お友達が大学芋作るって聞いてから、気になってしかたないの!
「大学芋」がブームになったらまた報告しますわ・・・・012.gif

それでは、また072.gif
[PR]

by nakimiki | 2013-10-01 12:34 | リカちゃん劇場