<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日のリカちゃん⑥

こんにちは
「きょうのリカちゃん」です。053.gif

c0238973_1911247.jpg


いつもと変わらないようですが~

インナー&ナイティ特集のときの、リボン付きヘアバンドをベルトに使ってみました016.gif

すごく分かりづらいと思うけど、スカートもサイドにシャーリングをよせてほんの少~~しだけ
変化したつもり・・・・
c0238973_1982534.jpg


全体
c0238973_1984125.jpg

普通~といえば普通・・・か


押し花と共に箱入りリカちゃん053.gif
 贈り物にいかがですか?
c0238973_19154185.jpg


それでは本日はこのへんで072.gif
[PR]

by nakimiki | 2013-09-26 19:32 | ファッション・ビューティ | Comments(0)

仲良し♪

こんばんは~
リカちゃんブログだけど僕でごめんよ!!ドモドモ、グンちゃんです060.gif
c0238973_0124546.jpg


しらない人も多いと思うけど・・・・
リカちゃんの彼氏です(チャッツ!!029.gif

うん、約束通り、とりあえず洋服をプレゼントしてくれたよ。ボーダーのシースルーニット。
どうかなあ・・・・もっと男らしいの期待してたんだけどねえ?
c0238973_0172911.jpg

彼女いわく「素敵なプリンスっぽく首周りがフリフリ!」僕にしか似合わないんだって・・・

まあいいさ、気にいってるよ016.gifもっと作ってもらう、つ・も・り♪
c0238973_022225.jpg


あ!主役の登場!
ハニ~~~053.gif
c0238973_0241168.jpg

今日はクールビューティだね053.gif趣味変わった??
「彼氏の影響です♪」

もう~~~♪
c0238973_032441.jpg


あれ・・・?
なんか、このふたり
c0238973_0334868.jpg

だんだんと、とってもお似合いのカップルに見えてきた・・・・016.gifなぜでしょう・・・010.gif

これからも、時々彼が登場する事がありま~~す(*^_^*)

では、また♪
[PR]

by nakimiki | 2013-09-21 00:50 | リカちゃん劇場 | Comments(4)

チャン・グンソクさん登場・つづき

チャン・グンソクさん登場 のつづきです。

リカちゃんに、今着ている洋服を着せてくれと頼まれた
彼氏のグンちゃんさん。

サッとジャケットを脱ぎ、リカちゃんへ渡しました。
c0238973_1449560.jpg


「そんな~~日本人の女の子は要求がツヨイヨ・・・・」

しかたないね・・・・(やさしいグンソクさん)

「じゃあボクに今度洋服を作ってくれる?」という条件で・・・
脱いでくれました。
c0238973_14523419.jpg


中々素敵なパンツスーツ!!靴も060.gif

早速試着・・・・あれ?
c0238973_1457093.jpg

パンツの脚部分が細くて、上まであがりません。
リカちゃん残念!!!

でもジャケットはかっこいいね

念を押すグンちゃん・・・
「ハニー053.gif約束忘れないでね053.gif
c0238973_15175597.jpg


てなことで

いつのまにか、すっかり打ち解けた雰囲気のリカ&グンちゃんです。

グンちゃんに素敵な私服はできあがるのでしょうか~~?

つづきはいずれ・・・・。010.gif

※全国のうなぎ様(グンちゃんさんの熱烈ファンをうなぎというそう)、
  こ、これは、グンちゃん人形とリカちゃん人形のなんちゃってカップルですから~~
 
[PR]

by nakimiki | 2013-09-15 15:22 | リカちゃん劇場 | Comments(3)

チャン・グンソクさん登場

こんにちは・・・・。みなさんお元気ですか?

私は・・・ちょっと戸惑っています・・・。
c0238973_13535488.jpg


なぜか、突然、謎の彼氏ができました・・・。
c0238973_13553882.jpg

いつどこで出会ったのか記憶もありません・・・・。彼はいったい?
c0238973_13573236.jpg


でもね・・・・

彼は実は・・・
c0238973_1445869.jpg


c0238973_14202593.jpg

日本でも大人気。韓国のスター、チャン・グンソクさん。
なんと有名人でした。


何を思ったか、リカちゃんがグンちゃんにささやきます。
「ねえ、あなたの黒いパンツスーツ、着てみたいわ053.gif
c0238973_14205275.jpg


つづく053.gif
[PR]

by nakimiki | 2013-09-15 14:42 | リカちゃん劇場 | Comments(2)