<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

美意識向上委員会

みなさん、こんにちは016.gif

この度、有志グループで「美意識向上委員会」が結成されました。
会長のマドムァゼル・リカ053.gifです。
c0238973_1419158.jpg


いつも同じ顔でつまらない?女性にとって変化という刺激は必要ですよね・・・・

こんな風に付けまつげに力を借ります053.gif
下まつげだけでも、アイパワーがUP!!!します!
c0238973_14245667.jpg


いいじゃない~~(満足げな会長)
c0238973_1425517.jpg


一度やると、もうクセになりますわよ010.gif
c0238973_14272146.jpg

[PR]

by nakimiki | 2013-04-13 14:29 | ファッション・ビューティ | Comments(2)

古城めぐり

いつもエレガントファッションが得意なリカちゃんですが。
c0238973_13141370.jpg


今日はニットの下にタンクトップを重ね着して、若さをアピールしています053.gif
c0238973_1316392.jpg


ところが・・・・・


ホームに現れたのは

マダムなマチコ巻きをしたリカさまです。
c0238973_1452291.jpg

「だって風が強いから・・・・」

どこへ行くのでしょうね・・・?

電車に乗って、出発!!ガタタンガタタン!ゴオォーー!!
c0238973_13532012.jpg


あっ座れて良かった001.gifふう~
c0238973_135444.jpg


目的は・・・
古城めぐりよ!!!072.gif 一軒目!
c0238973_13214919.jpg


ふふふ~
楽しい!二軒目!まだまだ~~~
c0238973_13224730.jpg


三件目~~!綺麗・・・・・でも暗くなっちゃった!!
c0238973_13244139.jpg

帰ろかな~~~~かえろかな~~~~♪
[PR]

by nakimiki | 2013-04-07 14:07 | ファッション・ビューティ | Comments(2)

キャンディ

ジョルジュ・・・・
アードレー家へ着いたわ・・・

まだ早朝だから、皆寝ているわね
c0238973_11254981.jpg


ジョルジュ・・・
本当なの?本当におおおじ様が、私を養女に??
c0238973_11265625.jpg


懐かしい
アーチーの石の門
c0238973_1128661.jpg


ステアの水の門・・・・おっと!また水浸しにされちゃう!!
c0238973_11285927.jpg


みんな驚くだろうな、私がアードレー家の一族の仲間入りをしたなんて。

わあ!!アンソニーのバラが満開!
アンソニーのバラの門・・・
c0238973_11305397.jpg

アンソニー・・・喜んでくれるかな・・・・。


さようなら、ラガン家・・・
もうこここで働かなくていいのね。
イライザとニールは悔しがるだろうな
c0238973_11323228.jpg


ふーむ
でもアードレー家のキャンディお嬢様になっても・・・

このキャンディ様は木登りが止められないの011.gif!!
いい木があるわ!!それ~~
c0238973_11354376.jpg



キャンディ
「アードレー家へ戻る」の巻 おわり
[PR]

by nakimiki | 2013-04-02 11:43 | リカちゃん劇場 | Comments(2)