「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

帰宅途中に考えてる事

スタスタスタ・・・・
c0238973_17151338.jpg


寒いわあ~~

こんなに寒いのは手袋が無いせいね!きっと。
c0238973_17163587.jpg


というか、どうしてコート着てこなかったんだろう・・・
c0238973_17164024.jpg


みちくさしてないで、早く帰ろう・・・
c0238973_17184046.jpg


今日何食べようかな・・・・

へえ~~~あのカップルは、オシャレしてホテルでディナーかな?~~いいなあ~~
c0238973_17193719.jpg


っと思ったら!あれは営業のKさんと、経理課のYさんでは?
c0238973_17222682.jpg

どどど、どうしよう!

落ち着け落ち着け・・・
見なかった事にしよう・・・口は災いだわ・・・

あれ?

いつもと違う道を曲がっただけなのに
c0238973_172551100.jpg
知らないお屋敷・・・
住宅?お店?

オシャレ~~住宅ならお金持ちのお宅ね・・・どんな家なんだろ見て見たいな・・・


さて・・・アパートに着いた・・・早くゆっくりしたいな・・・クマちんは帰ってるかな
c0238973_17301071.jpg


ただいま!!
c0238973_17315031.jpg


寒かった!

今日はいろいろあったのよね~聞いてくれる?ねえどっかご飯食べに行かない?
っていうか、帰り道にね、ホテルの前でね・・・
c0238973_1735649.jpg



帰宅途中、ひとりもくもくと歩くリカちゃんの頭の中の独り言を覗いてみました。



人気ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析
[PR]

by nakimiki | 2012-11-21 17:41 | リカちゃん劇場 | Comments(0)

お部屋・新しい家具

お部屋に新しいソファをいろいろ位置をかえたりして置いてみましたemoticon-0100-smile.gif
c0238973_23514342.jpg

c0238973_23521548.jpg


c0238973_23521182.jpg


c0238973_2353083.jpg

c0238973_23533080.jpg


いいかもemoticon-0152-heart.gif

ところがですね~~~

このソファーはすでに雰囲気が変わってしまったかもしれません・・・emoticon-0106-crying.gif

白木の部分をペイントしてしまったのです、マニキュアで。
ベッドもマニキュアで塗ってますけど・・・

最初はうすいピンクをさーっと塗ってグリーン系ラメ入りの透明色を上塗り。

乾いたあと、「やっぱり黄色のがいいかな?」と薄めの黄色をこってり上塗り。

「やっぱりさっきの方がよかった」とまたうすいピンク塗って・・・

当然ごてごてしました。

最後にベージュ系でなんとか「無かったこと」にしようとさらに上塗りしました!!!

でも、無かったことにはなりませんでしたemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif
塗装の層が厚すぎてまだ乾いてません。

シンプルな色合いのソファだったはずなのに、ガッカリ!

マニキュアで木工ボンドが溶けるのかはしらないけれど、接着面が取れたり・・・・

今後どうなっちゃうのか・・・・わっかりませ~ん しゅん。

そのうち結果がでるでしょう~~~ひゅるるemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gifemoticon-0101-sadsmile.gif


人気ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析
[PR]

by nakimiki | 2012-11-21 00:11 | インテリア・ファニチャー | Comments(0)

ソファー

いらしゃいませ!
c0238973_14473455.jpg


「インテリアぎゃらりー・える」へようこそemoticon-0152-heart.gif
本日は何かお探しものでございますか?
c0238973_14494657.jpg
お部屋に置く、くつろげるソファ・・・・ですね?

おまかせ下さい!

ちょうど、ぴったりのがこちらにございますよ。emoticon-0152-heart.gif
c0238973_14534528.jpg


とってもシンプルで、落ち着いた色使いのソファーです。
c0238973_1523629.jpg


木枠は北欧産の天然木材、
ファブリックはイタリア製で、イギリス人デザイナーによる商品ですemoticon-0171-star.gif

シンプルなので、敷くカーペットを選びませんし・・・
c0238973_1564642.jpg


お好きなクッションと合わせても・・・
c0238973_1513630.jpg


こんな風にお部屋に置いていただくと、とっても暖かな雰囲気になりますよ!
c0238973_15155818.jpg


お部屋がせまくならないかと?
いえ、高さのないローサイズですので、圧迫感が無く、お部屋がスッキリひろ~~く見えます。
c0238973_15232336.jpg

そうですか!気に入って頂けまして、わたくしもとっても満足ですemoticon-0115-inlove.gif

はい、かしこまりました!配送は週末の午前ですね?

本日はお買い上げ、ありがとうございますemoticon-0159-music.gif
「インテリアぎゃらりー・える」へのまたのお越しを、お待ちしておりますemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
c0238973_154252100.jpg


ソファの材質は、みての通り「割り箸」ですemoticon-0111-blush.gif!!
北欧産でも、イギリス人デザインでもありませんemoticon-0153-brokenheart.gif

リカちゃんの頭文字「 L 」をとった「ぎゃらりー・える」
今日はリカちゃんが店員さんになって接客してみましたemoticon-0171-star.gif
ってゆう、設定で~~す。


人気ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析
[PR]

by nakimiki | 2012-11-15 15:45 | インテリア・ファニチャー | Comments(4)

2012秋冬ワードローブ

少しずつ、少しずつ、

今年の秋冬のワードローブが揃いましたemoticon-0115-inlove.gif
c0238973_18533795.jpg


どんな風に着ようかな~~
リカちゃんと一緒に考えてねemoticon-0171-star.gif

こんなのとか?
c0238973_1855503.jpg


c0238973_1916340.jpg


スカートが一枚しかないのと、色が黒とグレー中心なので、どれも似てしまう

c0238973_18581240.jpg


豹柄の帽子と、お揃いのコートを一緒にきると
c0238973_190343.jpg

豪華~~!
イメージは「ロシアの大富豪」emoticon-0152-heart.gif

帽子の形は、「銀河鉄道999」のメーテルがイメージですemoticon-0100-smile.gif



人気ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析
[PR]

by nakimiki | 2012-11-09 19:07 | ファッション・ビューティ | Comments(2)

網タイツ

emoticon-0100-smile.gif
なんか、今日は・・・・
c0238973_2245119.jpg


網タイツの気分
c0238973_22453753.jpg


かわいいでしょ?
水玉模様みたい!
c0238973_22465646.jpg


でも、もう靴をぬいでもいいかな~~~?
c0238973_22483475.jpg


つま先に穴が開いてしまいそうなんだもん!!!
c0238973_22492245.jpg

網タイツって、繊細・・・・

今日はこの辺で、さようならね・・・・emoticon-0100-smile.gif
c0238973_2253143.jpg
バイ!



人気ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析
[PR]

by nakimiki | 2012-11-08 22:56 | ファッション・ビューティ | Comments(0)

リボンベレー帽

いつも朝みかける素敵なあのこ
c0238973_1385385.jpg


今日はグレーのベレー帽だemoticon-0115-inlove.gif
c0238973_139264.jpg


カワイイなああ~~~~emoticon-0152-heart.gif
c0238973_131039100.jpg


あ・・・・見つめすぎて気づかれちゃったemoticon-0111-blush.gif??
くるっ
c0238973_131243100.jpg

「何かご用ですか?」

いえ!!なんでもありません~~~

さようなら~~~ぴゅ~~~~っ 


人気ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析
[PR]

by nakimiki | 2012-11-06 13:18 | ファッション・ビューティ | Comments(0)

黒い服の秘密

ただいま~~~
c0238973_1848643.jpg


あっリカちゃん、お帰りなさい~。
お仕事お疲れ様emoticon-0152-heart.gif

ふう~~~疲れた~~~
c0238973_18493215.jpg

お腹すいたわよ~~

リカちゃんが今日着ているのは、黒のオフタートルとスカートの上下セットアップです。
c0238973_18535238.jpg

うん!シンプルさが美しさを引き立てています!

シンプルだから・・・・
いろいろアレンジ・・・・

フォーマルに
c0238973_18565770.jpg


はじけた風・・・
c0238973_18572318.jpg


「ねえねえ、リカちゃん、その服、もともと何だったか知ってる??」
え?
c0238973_185971.jpg
突然クマちゃんが乱入です。

「紳士用ビジネスソックスだよ?」

コラ!クマ!
ばれちゃ・・・・しかたない。
でもキレイに洗濯してあるものだから・・・
c0238973_193625.jpg


そんなのウソウソ!うそに決まってるemoticon-0152-heart.gif信じない。
c0238973_1972625.jpg


ほら、クマちゃん余計な事言うから~~~リカちゃん笑いながら怒ってるよ
c0238973_1991812.jpg

「やば・・・やば・・・・リカちゃんごめんね」



人気ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析
[PR]

by nakimiki | 2012-11-02 19:18 | ファッション・ビューティ | Comments(2)