<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

しょっぴんぐ~channel

こんにちは
しょっぴんぐ~channelのお時間です!

今日ご紹介するのはこちら!
「リカ・モダ」からの新作三点で~す072.gif
c0238973_15235294.jpg

商品番号2325821リカモダ ウインターコート 商品番号2325822・・・・・・商品番号2325823・・・・2ウェイショルダーーバッグ、サイズは・・・・・・

さあ!はじめはウィンターコート!大人気頂いております001.gif
c0238973_15272846.jpg

手触りがふわふわで、着用しても、とっても、軽いんですよね~~~~!!

そして、こちらはロングマフラーです。
c0238973_15302087.jpg

こ・れ・も、やわらかで・手触りが最高~~~~ですね~
c0238973_15311811.jpg


今、モデルさんが巻いて登場しました。
c0238973_15321117.jpg
たっぷりと長さがあって、両端にフリンジがついているので、無造作に巻くだけで決まりますね~~053.gif

さて、お次は、2way仕様のチェーンショルダーバッグです!
c0238973_15345898.jpg


これは、可愛いですね~~~!!!正面にビーズ刺繍が付いていて、可愛らしい雰囲気です。
c0238973_1535487.jpg


そして、裏面はシンプルな仕上がりになっておりま~す。
c0238973_15383046.jpg


あ、モデルさんがコーディネートして登場ですね~
こんな風にマフラーとお揃いでつけてもらうととっても素敵ですね~
c0238973_1545336.jpg


私も持って見ましょう016.gif
c0238973_15462517.jpg
どうですか~?可愛い~~~♪

こんな風に斜め掛けにもできます。
c0238973_15475675.jpg


そうなんです!こちらのバックは2way仕様でチェーンの長さが変えられ・・・・・・
え!!ここでお知らせ!バックがソールドアウトです!
c0238973_15542838.jpg

リカ・モダ 新作レオパードシリーズ 2wayチェーンバッグがソールドアウト、ご注文ありがとうございます!
c0238973_15543618.jpg


本日は大変好評頂いております、新作レオパードシリーズをご紹介しました。
c0238973_161629.jpg

コートとマフラーも残りわずかとなっているようです。

お時間となりました、これにて終了させていただきます。
本日はありがとうございました~~~
c0238973_1643724.jpg






人気ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析
[PR]

by nakimiki | 2012-10-31 16:17 | ファッション・ビューティ

アニマルコート

はあ~~お久しぶりです。
いつの間にかすぐそこに冬が来ている・・・

寒くなりましたね~~
c0238973_11343861.jpg

寒い寒い・・・

でもわたしは元気に外で自分撮り060.gif
c0238973_1138422.jpg

あっ失敗!

もう一回、 可愛く撮れたかな?
c0238973_11393517.jpg



寒いのに元気な理由はね

はーーい!冬用のもこもこコートがあるからで~~す001.gif
c0238973_11421919.jpg


ポイントその1  襟いついたキラキラ光る宝石飾り
見えるかな?
c0238973_11452015.jpg


ポイントその2  袖口がふんわりパフ仕上げ
c0238973_11474451.jpg

微妙~だけど、細かいところにこだわってあるのね!

ニットのブーツと合わせたらもう防寒はバッチリだよ~
c0238973_1149579.jpg


後ろ姿
c0238973_1150174.jpg


横から見て
c0238973_1151040.jpg

サイドからのラインが綺麗でしょう?

気になるお値段は?いまから30分以内なら特典で手袋が~~!!
なんて001.gifうそです。

それじゃあ、リカはこのあったかコートで放浪の旅に出ます!

しばらくさようなら053.gif



人気ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析
[PR]

by nakimiki | 2012-10-29 11:57 | ファッション・ビューティ

リカちゃん通信 Vol.1

おはこんばんちは016.gif 

創刊号6月号と発刊されていた
月刊「リカリカ」ですが

このたび不定期発行フリーペパー「リカちゃん通信」として、生まれ変わりました053.gif
c0238973_181948.jpg

タイトルは変わりましたが 内容方向性は特に変わらず、今まで通りです072.gif

どうぞごひいきに016.gif

早速、一部中身をどうぞ!

「表紙のリカちゃん」
c0238973_18201891.jpg


「リカちゃん秋のファッションフォト」
c0238973_18212281.jpg

 
「リカちゃんが選ぶ、ショートブーツ」
c0238973_18234328.jpg

素敵なブーツが沢山です。


それではよい週末を068.gif049.gif

ばいなら


人気ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析
[PR]

by nakimiki | 2012-10-05 18:33 | ファッション・ビューティ

リカはお嬢様 後編

前回からのつづき

突然きたお迎えに連れられてきたのは、見知らぬお屋敷

ここは?いったい何がなんだか・・・・
c0238973_13121136.jpg


とにかくすごいお屋敷だわ・・・・
c0238973_13125210.jpg

「リカ様はこのお屋敷の正式な後継者なのです。

 旦那様亡きあと、遺言に従いこの15年、ずっと行方を捜しておりました」


このひと達は?
c0238973_13251218.jpg

「こちらの方々は、屋敷に住む親族のかたたちです・・・。」

え?じゃあ後継者いるんじゃ?

「皆様、直系のご家族ではないので、リカ様がいる限り、不可能なのでございます」

そんな~~何か怖い!!お金持ちの仕組みって分からないわ・・・
c0238973_1326346.jpg

憧れのお嬢様暮らし・・でもここの人たちと一緒に暮らすの・・・・。皆なにを話しているのかしら?


「さあ、どうぞ、お嬢様専用のサロンです。」
c0238973_13295660.jpg

専用?ひろくて綺麗・・・・

「それからお召し物を、お着替え下さい。そのきたない洋服は処分いたしましょう」

きたないって008.gif

・・・・・執事さん!待って!わたしやっぱり不安!!!
c0238973_1335564.jpg

うちに帰りたい~~~


パチッ あれ・・・夢かぁ
c0238973_13373561.jpg

よかった~そういや色々と変だったものね

でもストーリー的には好みのお嬢様もの!願望が夢に出た?


でも、今のままがいいわあ

やっぱりこの自分の部屋が好きだもの053.gif
c0238973_1345057.jpg
ってかんじ!





人気ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析
[PR]

by nakimiki | 2012-10-02 23:54 | リカちゃん劇場

リカはお嬢様 

この前の失敗ニット

こうやって着てみると、結構可愛いでしょう?失敗してくれてよかったわ、なんて001.gif
c0238973_12522549.jpg
スカートとあわせてみました。

でもこのスカートをはくと、踊りたくなってしまうの♪
c0238973_12544188.jpg


ダンダカダンダン♪ダンダカダンダーン♪
c0238973_1256739.jpg

オッレーー!!
c0238973_12564719.jpg

フラメンコのつもり!楽し~~~い

「お嬢様!」

え?
あら、いつのまにか知らない街まできていたのね・・・・
c0238973_12594488.jpg

 「リカ様」

やっぱり私のこと?

「お迎えに参りました。どうぞお車へ」

c0238973_1312628.jpg

え?え?乗ってしまったわ

「到着いたしました。どうぞ」
c0238973_1354523.jpg


どゆこと~~~~?

つづく



人気ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析
[PR]

by nakimiki | 2012-10-02 23:39 | リカちゃん劇場

失敗からの転用

このごろ、何か作りたい気分が乗っている気がするので

またこういう事しましたー

縫って切り取って・・・

でも、悪い予感・・・
c0238973_1962012.jpg


ひっくり返したら
c0238973_1973041.jpg

タートルネックのとき以上の、いびつさと、小ささ・・・・・

勢いだけあってもだめ!ちゃんと下準備しないと空回り

結局、無理やり体をいれたけど、
かなりオカシかったので

そでをちょん切りました!

ノースリーブニット053.gif
c0238973_1995248.jpg


切った袖は、靴下にしてやりました。
c0238973_19121292.jpg

分厚くて、暖かそう~~

でもこの靴下では、靴履けないね011.gif

「家着ってことかしら?」
c0238973_19171220.jpg


そゆこと~~~053.gif053.gif


でもあとから、ニットにはビーズでハートの刺繍をつけて、ちょっとだけ可愛くしました
c0238973_12345311.jpg


あら
c0238973_12374358.jpg


似合う053.gif



人気ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析
[PR]

by nakimiki | 2012-10-02 12:39 | ファッション・ビューティ

背伸び

ダークカラーのファッションに、無造作なヘアー

片手にタバコを持って、気分はパリジェンヌ・・・・・
c0238973_10131240.jpg

「ウィ・・・ノン・・・・ウィ・・・セ・トレボン!・・・・メ・ノン!プッフゥ~~~~」
c0238973_10135564.jpg


でも、本当は、健康志向053.gif
タバコの煙も、大嫌い015.gif


ちょっと格好つけたくて、見せタバコでした001.gif
c0238973_10185470.jpg
「あたし、別に優等生じゃないのよ」みたいな
それっぽく見える??
ふふふふふ・・・・


でも!一応、念のために言っておきますが
c0238973_10305377.jpg

ブッブーーーー!歩きタバコはやめましょう!
とっても危険だし、煙も迷惑

吸殻のポイ捨てもダメです!
c0238973_1031566.jpg


映画とか、ドラマの中では、悪っぽかったり、大人っぽくて格好良く見えるけどね・・・・実際はだめなんだよね!

喫煙はマナーを持ってしましょう!

あれ?それを言いたかったわけではないんだけど

ちょっと小道具としてタバコもって粋な感じにしたかっただけかな?001.gif




人気ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析
[PR]

by nakimiki | 2012-10-01 10:53