「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

集合

リカちゃん大集合!

c0238973_0381988.jpg


お気に入りはいるかな?

春先ころから夏までのリカちゃんを集めてみました。



人気ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析
[PR]

by nakimiki | 2012-09-30 00:31 | Comments(0)

コート

リカちゃんにコートを作ってあげようとしたけれど

上手くいかなくて、途中で作業を中断しました。
もうずいぶん進めた後だったから、失敗と気づいたときは頭きた!!

でも、失敗作だけど、ちょっと着せてみる。
c0238973_10594420.jpg

なるほど

c0238973_1102919.jpg

なるほど 

c0238973_114274.jpg

う~~~ん・・・


おっemoticon-0100-smile.gif
c0238973_1174037.jpg
c0238973_11838.jpg

街を歩くと、モデルのリカちゃんがさすがの表現力で失敗コートをカバーしてくれました!
ちょっと素敵にみえなくもない!
リカちゃんは優秀なモデルですemoticon-0109-kiss.gif


コートってどうやって作ったらいいんだろう・・・・
考え中・・・emoticon-0131-angel.gif



人気ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析
[PR]

by nakimiki | 2012-09-29 11:23 | ファッション・ビューティ | Comments(0)

アニマル柄が好き

こんにちはemoticon-0152-heart.gifリカでーーす

秋の準備の第2弾。
豹柄のストールです。
c0238973_1618558.jpg

アニマル柄が好きemoticon-0109-kiss.gif

ファッション流行は毎年変わり・・・・はやりすたりが激しいけれど・・・
c0238973_16184845.jpg


こういうのって変わらないのかな?
やっぱり好き!
c0238973_1622777.jpg

レオパード以外でも、ゼブラや雪豹っぽいのや、牛柄なんかもあるよね・・・


肩からふわっと羽織ったり

ねじねじと首に巻いて見たり
c0238973_1623184.jpg


でもあまり派手すぎないようにするのが私流emoticon-0135-makeup.gif
c0238973_16294227.jpg


秋グッズがそろってきて、もう寒くなっても怖くな~~~い!!
沈みがちな秋でも、元気に走っちゃうぞ~~~~
右にダーッシュ 左にダーッシュ♪自作の歌で浮かれちゃおう
c0238973_16322988.jpg
c0238973_16333455.jpg

秋でも、ウキウキするぞ~~~

さて・・・ちょっと優雅にカフェタイムでも・・・っと

あら!偶然!
「クマたん!」
「リカたん!」
c0238973_16413592.jpg


ちょっとこっち座んなさいよ、何やってんの?emoticon-0115-inlove.gif
一緒にワインでも飲んでくう~~?
c0238973_16441125.jpg

何故か記念撮影風のふたりでした



人気ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析
[PR]

by nakimiki | 2012-09-27 16:50 | ファッション・ビューティ | Comments(0)

秋の準備

これは何でしょう?
c0238973_13413844.jpg


縫い目の周りをチョキチョキとカットして
c0238973_13424410.jpg


すそをまつって、ひっくり返すと・・・・・?リカちゃん用のセーター
c0238973_13432940.jpg

形がいびつだけど、着れるかな?

きつう~~~~~~!!
c0238973_13461010.jpg

ガンバレ!!


ポン!着れました!
c0238973_13464671.jpg


似合う~~~emoticon-0152-heart.gif

プラム色のスカートに合わせて・・・・秋色気分
c0238973_1349787.jpg


昔のレコードジャケットっぽい
c0238973_1443044.jpg

「氷川 リカ」はもちろん芸名だよ!

そんな新しいセーターを着てごきげんのリカちゃんが、なんと我が家へ遊びに来ましたemoticon-0100-smile.gif
c0238973_1491190.jpg

「こんにちはーー」

お茶をのみながらお話をして・・・・
c0238973_1494179.jpg


楽しく過ごしましたemoticon-0162-coffee.gif
c0238973_14104012.jpg


リカちゃん、そのタートルニット、思ったよりずっとお似合い


人気ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析
[PR]

by nakimiki | 2012-09-26 14:18 | ファッション・ビューティ | Comments(0)

仕事の日

リカちゃんの、ながーーーーーーいバカンスも終わり

今日は久しぶりの出勤日

私も遊んでばかりじゃないの
c0238973_15375284.jpg


そう、リカちゃんは、こう見えて大企業の社長室に勤務するOLの顔も持っているんである・・・


おっと!油売っていられないわ、もう行かなくちゃ
c0238973_15452263.jpg



オフィスの入っているビルに到着

c0238973_16554892.jpg

回転♪~~~ドアを♪開けたら~♪
c0238973_15484462.jpg


あ!お早うございます!!
c0238973_15513489.jpg


私のいるオフィスはずーーっと上階よ、エレベーターはこっち、ご案内しまーーす。
c0238973_15533082.jpg


制服に着替えて・・・・

こちらが私が勤務する社長室でございます。
c0238973_15562972.jpg


くるっ
c0238973_15585972.jpg
結構きまっているでしょう?

ねえ、窓からの景色をみてみる?
c0238973_1634030.jpg

ほら!人も車も小さいでしょう?豆つぶよ!


それでは、わたくし仕事がたまっておりますので、失礼いたします。にこ。
(あたーしゃ、急がしいんだわさ!!)
c0238973_161844.jpg



お昼休み・・・・

やっと休憩♪

昼食後は、リラクゼーション・ルームでゆっくりと休息・・・・emoticon-0155-flower.gif
c0238973_1645815.jpg
グウ・・・ぷすぅ・・・・グウ・・・

そんな感じで、午後からの時間も流れ・・・


ああ!お疲れさま!今日いちにちがんばったわ!
c0238973_169299.jpg


リカちゃん、久しぶりの出勤、どうだった?

いやあ~~~~大変よ~~!
仕事の勘がもどるまでちょっとかかったけど、でも何とかこなせたわ。
また明日からも、がんばんなくっちゃ。

じゃあ!また明日!!さよなら!!
c0238973_16151558.jpg




人気ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析
[PR]

by nakimiki | 2012-09-07 17:04 | リカちゃん劇場 | Comments(2)