<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

残暑スゴイ

なんとも暑いですね058.gif!!

c0238973_1642292.jpg

リカちゃんも叫ぶほどの暑さ・・・・

あまりの暑さに怒り心頭の様子??
c0238973_16433842.jpg



・・・・・?
そうでもないみたいです。

c0238973_16445553.jpg


暑いのは体にはキツイけど、心理的には嬉しいみたいです・・・

複雑な北国の女、リカちゃん。


でも・・・でも・・・・暑い!!!!
c0238973_1651250.jpg


c0238973_16532344.jpg

怒ってんの、喜んでんの
どっち~~~!!!

水分補給、体調管理、気をつけましょうね・・・・・。




人気ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析
[PR]

by nakimiki | 2012-08-22 16:56 | Comments(2)

クマちゃんの存在感は?

「ふんふん♪
いい天気だわ~~~~」

リカちゃん、今日も楽しげにお出かけ001.gif
c0238973_1505996.jpg


と、

物陰から覗く、ひとりの・・・いや一匹のコグマ・・・・

ルームメイトのクマちゃんです。
c0238973_153099.jpg

リカチャン、最近ボクの存在忘れてない???
今日もさっさと一人でお出かけしちゃって・・・・・

ボク自由が好きだけど、すっかり忘れられるのも寂しいんだよネ007.gif


よーし・・・今日は後をつけちゃうぞ072.gif
c0238973_1575528.jpg


見つからないように・・・・・

この角を曲がったね・・・
アレ!?
c0238973_1510044.jpg

いない!?見失った?

おかしいな~~~ ここを曲がったはず、足が速いのかな?それともバレた?


リカちゃ~~~~~~ん!!!!!ドコーーーー?
c0238973_15132375.jpg


あ~あ・・・・尾行作戦失敗。

すっかり夕暮れ

家に帰ろう・・・・・さみしいな・・・・
c0238973_151609.jpg



ただいま~~~~なんてね、誰もいないよね。
あ!!!
c0238973_151745100.jpg

「クマちゃ~~ん、出かけてたのね?
新しいパン屋さんが開店してたから、焼きたてパンを買いに行ってたのよ053.gif

「ホラ!美味しそうでしょう?クマちゃんが来るまで待ってたら、冷めちゃったわ~~~」
c0238973_15221756.jpg

そ、そうなの?ゴメンゴメン!・・・ボクもいろいろ忙しくってさ、えへ♪

クンクンクン・・・・・・・・  いい匂い053.gif
c0238973_15271645.jpg

ボクお腹がペコペコ~~早く食べようよ~016.gif



人気ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析
[PR]

by nakimiki | 2012-08-13 15:36 | リカちゃん劇場 | Comments(2)

オリンピックウウ・・・2012

オリンピック!
c0238973_11513917.jpg


オリンピック!
c0238973_11513266.jpg


シュート~~!!ゴーーーール!!
c0238973_1153081.jpg


ブロック&アターーック!!
c0238973_11532977.jpg


新体操053.gif
c0238973_1203235.jpg

決まった!!!
はあはあ・・・・


ん??リカちゃん、ずいぶんはりきってオリンピックアピール・・・・・

あ~~~~~
c0238973_11554071.jpg

これね!ロンドンをイメージしたTシャツを着てるのね!!

あ~~~~~でも~~~色々とオシイね!!
本物のユニオンジャックはコレだよ
c0238973_11575841.gif


まずい!全然違うじあん!!
がーーーーーーん・・・・・しばし唖然のリカちゃん・・・・お気の毒・・・

c0238973_12374784.jpg

これじゃあただのインチキTシャツ・・・・


でも、まあ、いっか!053.gif


リカちゃんは前向きなところが良いところ。
気にせず着ていくそうです072.gif



人気ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析
[PR]

by nakimiki | 2012-08-10 12:11 | ファッション・ビューティ | Comments(2)

旅先小物アレンジ

こんにちは!

もっぱらサマー・バカンス中のリカちゃんです001.gif
c0238973_11591724.jpg


旅行中はなるべく荷物が少ない方がいいですよね?
服は少なめに・・・小物でアレンジが理想・・・

たとえば、今日のリカちゃんの場合は?

リカちゃんに密着調査!

昼間の散策や
c0238973_1235216.jpg


街歩き
c0238973_12471875.jpg

c0238973_126041.jpg



スカーフと帽子でカジュアルさを出しているみたいです
c0238973_129025.jpg


そして日も暮れて、夜の外出時・・・
ヘアーをアップにして、小物をシンプルなチェーンのネックレスだけにチェンジ・・・016.gif
c0238973_12101153.jpg


やっぱり髪をおろして、ネックレスをブレスレットにアレンジした様子です。
c0238973_12132056.jpg


マニキュアとペディキュアもさりげなーく塗っているとのこと!
c0238973_12185020.jpg

流石~~細かいところに気配っているんですね!


うふ053.gif 口紅もつけてるわよ
c0238973_1222682.jpg


では今晩はこの辺で・・・・さようなら053.gif069.gif
c0238973_12231052.jpg


リカちゃんは闇の中へと消えて行きました・・・・

では、よい夜を!!


059.gif


取材班は翌朝のリカちゃんもキャッチ!

グッドモ~ニング♪
c0238973_1229161.jpg


これからショッピングだそうです。
c0238973_1236414.jpg
では、みなさん、ごきげんよう!




人気ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析
[PR]

by nakimiki | 2012-08-03 12:50 | ファッション・ビューティ | Comments(2)