カテゴリ:ファッション・ビューティ( 53 )

ミネラルメイクアップ

みなさん、こんにちは001.gif。リカです。
下のわたしの顔、どうですか?ちょっと大人っぽくなったと思いませんか016.gif

ミネラルメイクでお化粧をしてもらったんですよ。
眉とアイラインとリップグロス以外はミネラルメイクです。

今回ファンデーションは無しで
二種のフェイスパウダーをブラシで薄ーく重ねて付けてくれました。
ツヤと輝きが出て、お肌がきれいに見える、気に入っちゃった!

チークのお粉はリップグロスを塗る前の唇にも乗せています。

米国には、大小たくさんのミネラルブランドがあって、海外発送もしてくれるんですって。
paypalを利用すると支払いも安全に出来るのだそうよ。

でもアナログ人間のリカにはむずかしそー。

数あるブランドの中、pureluxe とsheermiracle というブランドの商品を使ってくれました。
画像上段右のお化粧品の写真、右上の白いフェースパウダーがsheermiracleのもの。
それ以外(リップグロス以外)は全てpureluxeのものです。真ん中の赤いのをチークに使用、
下の二つをアイカラーに使用してます。
c0238973_0462878.jpg


パウダーやファンデーションは使い切るのに何年もかかるくらい持つんだって!

c0238973_0591320.jpg

c0238973_0595187.jpg


たまにこうやってお化粧してもらいたいなー。





















人気ブログランキングへ
[PR]

by nakimiki | 2012-02-21 00:34 | ファッション・ビューティ | Comments(2)

2011秋冬コレ

みなさん、こんにちは。いかがお過ごしですか?

今日は2011年秋冬コレクションのスナップをご紹介します。
今期秋冬の新作は1点だけでした。
c0238973_11523739.jpg


大きな襟が特徴のマントコートです。

写真では、襟を内側に折りボリュームを出して着用しています。暖かで、ポケット口から手も出せるので、機能性にも優れています!

今季はクラシカルなスタイルが主流の様子。
外で撮影したスナップ写真の後ろには、やはりクラシカルでボリュームのあるコートを着ているマドモアゼルが写っていますね。二人とも、可愛い053.gif
c0238973_11571861.jpg
ロケ地:parisモンマルトル(世界文化社発行「世界文化シリーズ1フランス」より)


みなさんはこの冬、どんなコートなのでしょう。
それでは、また次回お会いしましょう!


人気ブログランキングへ

世界文化シリーズ〈第1〉フランス (1964年)

世界文化社


[PR]

by nakimiki | 2012-02-17 21:09 | ファッション・ビューティ | Comments(0)

2011夏コレ

2011年 夏コレクション発表時のポスターです。

はじめの「ごあいさつ」の記事で使っているアップ写真も同じファッションです。

白いカットソーとあえて秋色のサテン風スカート、足元はビジュー付ナチュラルサンダルです。



c0238973_14332141.jpg

トップスはTシャツ、スカートはネクタイの裏地、ベルトやサンダルは何かについてたリボンとひもを利用しています。
耳飾はピアスです。このリカちゃんはもともと耳に穴があいているので、ピアスをつけられるのです。



人気ブログランキングへ
[PR]

by nakimiki | 2012-02-15 14:37 | ファッション・ビューティ | Comments(0)