カテゴリ:ファッション・ビューティ( 53 )

断崖絶壁の村へ

こんにちは、リカです!
今日は断崖絶壁にある村を訪れています。
「リカちゃんのふらり村歩き」です001.gif
c0238973_1545255.jpg


すっごい!山の上まで家々がびっしり・・・
c0238973_1549556.jpg

村中が迷路の様
c0238973_15513221.jpg
ここはドコ・・・?
オロオロ・・・
c0238973_15522849.jpg
こっち行ってみましょう
c0238973_1552385.jpg

こんな細い道の上に、洗濯物がたくさん干されています。
c0238973_1555372.jpg
圧倒されるわ~~


ここは広場でしょうか?お店なんかもあります。人もいますね。
c0238973_15595019.jpg

なんか・・・、すっごく見られてませんか・・・?よそ者ってバレてるね?
c0238973_1622563.jpg


あ、海に出られそう!016.gif
先客がいます・・・。
c0238973_1635564.jpg

何か、邪魔しては悪い雰囲気ね・・・。別の方へ行きましょう。
c0238973_1651752.jpg


ここからも海岸線が良く見える。
こんな絶壁に沢山の村々、よく作れたわね~~~感心!
c0238973_167194.jpg


ここはイタリアのチンクエ・テッレという所。
この名前は、「五つの土地」という意味の、断崖絶壁の上に築かれた5つの村の総称だそうです。
(「新 世界の路地裏」 パイ インターナショナル発行/より)

c0238973_1624717.jpgみなさんも、いつか訪れてみてはいかがでしょうか?



リカちゃん村歩き中のスタイル・・・
c0238973_1617686.jpg


これはよそ者って判りますね001.gif072.gif






056.gif

人気ブログランキングへ
[PR]

by nakimiki | 2012-04-11 16:31 | ファッション・ビューティ

アトリエにいく日

ふふふ072.gif
c0238973_22455393.jpg

ん?リカちゃん、張り込み中ですか?

いえいえ001.gif
これから絵画を習いにアトリエに行くところですよ。
c0238973_22485616.jpg

c0238973_22502188.jpg

たしかこっち。
c0238973_22494642.jpg

この辺はアーティストが多いのね
c0238973_22522425.jpg

あった、あった、ここがアトリエの入口でーす016.gif
c0238973_22534765.jpg

この猫ちゃん、前もいました053.gifにゃ~~ん053.gif
中に入れておくれ~~~
c0238973_22552118.jpg


今日のコーディネート。 描き掛けのキャンバスも小物のひとつ
c0238973_22565363.jpg


張り込みに間違われたけど・・・絵描きさんといえば、ベレー帽ははずせません072.gif
c0238973_22575870.jpg

質素(シック)&シンプルな装いでした001.gif





merci056.gif072.gif

人気ブログランキングへ
[PR]

by nakimiki | 2012-04-02 23:11 | ファッション・ビューティ

夜に予定のある日

こんにちは、リカです016.gif
先日、わたしのワードローブを公開しましたが、いかがでしたか?

こんな感じ
c0238973_22551921.jpg

でも、みんなもっと沢山もっているのでしょうね?012.gifうらやましいなーー

タンスの中の洋服って、実際着用する服って限られてきます。
だから、こんなにいらないのに・・って思うけど、そのときは「可愛い!イイ!」って思って買うんですよね。

これからは手持ちの物で賢くオシャレを出来るように、がんばってみたいです072.gif

今日の外出スタイル。
c0238973_22362337.jpg

夜にちょっとおよばれがあるので、ワンピースを選びました053.gif
昼間は派手にならない様に、カーディガンを着て。


夕方、ドレッサールームでイメージチェンジ・・・・。
カーディガンを脱いで、ピアスをつけ、髪をすこしまとめます。
c0238973_22445866.jpg


さあ、準備完了。
夜は寒いから、カーディガンを肩から羽織っていきましょう。
c0238973_22481759.jpg

アフターファイブの始まりよ~~~069.gif
お土産067.gif056.gifを買って、タクシーを拾って、急がなきゃ!
c0238973_22503327.jpg




059.gif



お待たせ053.gif
c0238973_22525292.jpg

GOOD!リカちゃん、決まったね!!



今日のアイテム
c0238973_22563552.jpg







ランキングに参加してます(*^_^*)よろしければ・・・^m^
押して頂けますとポイントが入ります。

人気ブログランキングへ
[PR]

by nakimiki | 2012-03-25 23:23 | ファッション・ビューティ

ファッション・アイテム・リスト

こんにちは001.gif053.gifお元気ですか~~~

今回はファッションアイテムのリストを思い切って大公開!072.gif
c0238973_122381.jpg

012.gif

まずはトップス・・・
c0238973_101235.jpg

ボトムス・・・
c0238973_12401937.jpg

ワンピとエプロン・・・
c0238973_113716.jpg

靴・・・
c0238973_16224363.jpg

アクセサリー・・・
c0238973_16314398.jpg

小物・バッグ・アウター・・・
c0238973_16325191.jpg


この中から、今日のコーディネートは?053.gifこんな感じかな!
c0238973_119698.jpg

これに、迷ったけど、靴はミニスカートとバランスを考えて、№SH⑤を合わせてみました。

どうかな~~060.gifc0238973_1152244.jpg

ジャ~ンプc0238973_1162970.jpg


それでは、今日はこのへんで!
また今度、リカのファッションコーディネイトにお付き合い下さいね053.gif






人気ブログランキングへ
[PR]

by nakimiki | 2012-03-24 01:25 | ファッション・ビューティ

ニューアイテム

ほんの少しご無沙汰です001.gif

リカちゃんファッションアイテム053.gif
NEWアイテム投入です。

コットンのトップス、ショートパンツ、コンサバスカート、夏用バッグ・・・
c0238973_226818.jpg

ちょっと写真がぼやけてしまいました。


リカちゃんは、バッグがお気に入り016.gif
c0238973_2314178.jpg



これで、しばらくリカちゃんも毎日のコーディネートが楽になるでしょう。

楽しんでね、リカちあん!016.gif
わいわいわい♪
[PR]

by nakimiki | 2012-03-18 02:34 | ファッション・ビューティ

ヘアサロン・続き

ヘアサロンに来ているリカちゃん。
c0238973_185047100.jpg
長時間の施術にお疲れ気味、いつしかウトウトと・・・・・・


「リカさん、お疲れ様、終わりましたよ」

ハッ!
声を掛けられて、鏡を見ると
わあ053.gif誰??いつもと違うわたし!
c0238973_1854637.jpg

ちょっとアダルトな雰囲気ね・・・

マダム・リカの誕生~
c0238973_1857916.jpg


違うアレンジも教えてもらいました。

ボリュームを抑えて、おとなしめの上品ボブスタイルに
c0238973_1934290.jpg

逆毛を立ててボリュームを出した、IKKOさん風ボブスタイル072.gif
c0238973_1952139.jpg


いいかも~?053.gif
c0238973_1971381.jpg

ナルシス・リカちゃんの誕生です。001.gif
[PR]

by nakimiki | 2012-03-08 19:16 | ファッション・ビューティ

ヘアサロンにて

こんにちは。001.gif
いきなり凄く怖い写真ですけど・・・
c0238973_13393225.jpg


ヘアサロンに来ているのです。
いろいろ迷ったけれど、結局アレンジはお任せで頼みました!
c0238973_13421062.jpg
(心の声:これもいいけどー、でもこれはモデルが良いからでしょうー?髪質も違うし・・・ブツブツ・・・)




・・・・・・正直ちょっと不安です・・・・!!!!
c0238973_13443457.jpg

もしも成功して可愛く変身出来たら公開します~。





その頃クマちゃんは?c0238973_10352468.jpg
♪♪



ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
[PR]

by nakimiki | 2012-03-07 14:08 | ファッション・ビューティ

2012春夏コレクション発表!

レディース&ジェントルメン、ご歓談中の皆様。

本日は、リカちゃん春夏コレクション2012へお越し頂きありがとうございます016.gif
たくさんの方々にご来場いただき、たいへん嬉しく思います053.gif
c0238973_2333169.jpg

まもなくファッションショウがスタートいたしますので、どうぞご着席下さい072.gif

大変お待たせいたしました。
Rika's collection 2012 spring summer!スタートです!060.gif
c0238973_23472280.jpg
まずは左右非対称のワンピース。ヘッドアクセサリーにブーツのスタイルc0238973_23485396.jpg
c0238973_23494721.jpg

c0238973_23541888.jpg
c0238973_23551813.jpg


次は、ガラリと雰囲気もチェンジ!ビーズ付きミニスカートスタイル!
ヘッドアクセサリーはブレスレットにアレンジ。
c0238973_091320.jpg

c0238973_23591495.jpg

c0238973_043125.jpg

キメてるね!リカちゃん!!
c0238973_045275.jpg

072.gif072.gif072.gif


いよいよフィナーレ072.gif
同じアイテムでアレンジを変えて登場です。
c0238973_012028.jpg
c0238973_0123488.jpg

c0238973_0142783.jpg
c0238973_0145636.jpg

喝采と拍手に包まれて、ショウは終了・・・
c0238973_0151599.jpg
モデルのリカちゃんの感想は、ショウでランウェイを歩くって、最高!!072.gif072.gifだそうです。

2012春夏コレクション、いかがでしたか?ご来場ありがとうございました001.gif






人気ブログランキングへ
[PR]

by nakimiki | 2012-03-03 00:33 | ファッション・ビューティ

予告

お待たせしました016.gif
2012 春夏コレクションの準備が整いました。

コレクション発表会は3月3日です。
皆様にも是非お越し頂きたく、入場券を用意いたしました!

コレクション前には、軽食とシャンパン等のお飲み物の用意もございます。
楽しんで行って下さいね053.gif
c0238973_1716167.jpg

それでは、お楽しみに!072.gif
[PR]

by nakimiki | 2012-03-01 17:19 | ファッション・ビューティ

ネクスト・トップモデル

みなさんこんにちは、リカです。お元気ですか?

突然ですが、カメラの前でポージングの練習をします。

カシャ!
c0238973_11344590.jpg

カシャッ!
c0238973_11353620.jpg

カシャッ!!
c0238973_1138294.jpg

カシャッ!!
c0238973_1139179.jpg


どうでしょう?わたしのポージング技術は・・・?

最近「アメリカズ・ネクスト・トップモデル」っていう米国のTV番組を見ていたのですが。(FOXチャンネル)

ファッションモデルって大変だなと思います!
カメラの前でどんどん表情やポーズを変えなければいけない。

顔立ちの整った美人さんでも、表現に乏しかったり動けなかったり。
上手い人は「エクセレント!」とか言われます。

で、マネしたくなっちゃうんですが、無理ですね!でもちょっと楽しいからまたやろうかな?016.gif


人気ブログランキングへ
[PR]

by nakimiki | 2012-02-26 23:04 | ファッション・ビューティ