カテゴリ:ファッション・ビューティ( 53 )

2012秋冬ワードローブ

少しずつ、少しずつ、

今年の秋冬のワードローブが揃いました016.gif
c0238973_18533795.jpg


どんな風に着ようかな~~
リカちゃんと一緒に考えてね072.gif

こんなのとか?
c0238973_1855503.jpg


c0238973_1916340.jpg


スカートが一枚しかないのと、色が黒とグレー中心なので、どれも似てしまう

c0238973_18581240.jpg


豹柄の帽子と、お揃いのコートを一緒にきると
c0238973_190343.jpg

豪華~~!
イメージは「ロシアの大富豪」053.gif

帽子の形は、「銀河鉄道999」のメーテルがイメージです001.gif



人気ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析
[PR]

by nakimiki | 2012-11-09 19:07 | ファッション・ビューティ | Comments(2)

網タイツ

001.gif
なんか、今日は・・・・
c0238973_2245119.jpg


網タイツの気分
c0238973_22453753.jpg


かわいいでしょ?
水玉模様みたい!
c0238973_22465646.jpg


でも、もう靴をぬいでもいいかな~~~?
c0238973_22483475.jpg


つま先に穴が開いてしまいそうなんだもん!!!
c0238973_22492245.jpg

網タイツって、繊細・・・・

今日はこの辺で、さようならね・・・・001.gif
c0238973_2253143.jpg
バイ!



人気ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析
[PR]

by nakimiki | 2012-11-08 22:56 | ファッション・ビューティ | Comments(0)

リボンベレー帽

いつも朝みかける素敵なあのこ
c0238973_1385385.jpg


今日はグレーのベレー帽だ016.gif
c0238973_139264.jpg


カワイイなああ~~~~053.gif
c0238973_131039100.jpg


あ・・・・見つめすぎて気づかれちゃった012.gif??
くるっ
c0238973_131243100.jpg

「何かご用ですか?」

いえ!!なんでもありません~~~

さようなら~~~ぴゅ~~~~っ 


人気ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析
[PR]

by nakimiki | 2012-11-06 13:18 | ファッション・ビューティ | Comments(0)

黒い服の秘密

ただいま~~~
c0238973_1848643.jpg


あっリカちゃん、お帰りなさい~。
お仕事お疲れ様053.gif

ふう~~~疲れた~~~
c0238973_18493215.jpg

お腹すいたわよ~~

リカちゃんが今日着ているのは、黒のオフタートルとスカートの上下セットアップです。
c0238973_18535238.jpg

うん!シンプルさが美しさを引き立てています!

シンプルだから・・・・
いろいろアレンジ・・・・

フォーマルに
c0238973_18565770.jpg


はじけた風・・・
c0238973_18572318.jpg


「ねえねえ、リカちゃん、その服、もともと何だったか知ってる??」
え?
c0238973_185971.jpg
突然クマちゃんが乱入です。

「紳士用ビジネスソックスだよ?」

コラ!クマ!
ばれちゃ・・・・しかたない。
でもキレイに洗濯してあるものだから・・・
c0238973_193625.jpg


そんなのウソウソ!うそに決まってる053.gif信じない。
c0238973_1972625.jpg


ほら、クマちゃん余計な事言うから~~~リカちゃん笑いながら怒ってるよ
c0238973_1991812.jpg

「やば・・・やば・・・・リカちゃんごめんね」



人気ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析
[PR]

by nakimiki | 2012-11-02 19:18 | ファッション・ビューティ | Comments(2)

しょっぴんぐ~channel

こんにちは
しょっぴんぐ~channelのお時間です!

今日ご紹介するのはこちら!
「リカ・モダ」からの新作三点で~す072.gif
c0238973_15235294.jpg

商品番号2325821リカモダ ウインターコート 商品番号2325822・・・・・・商品番号2325823・・・・2ウェイショルダーーバッグ、サイズは・・・・・・

さあ!はじめはウィンターコート!大人気頂いております001.gif
c0238973_15272846.jpg

手触りがふわふわで、着用しても、とっても、軽いんですよね~~~~!!

そして、こちらはロングマフラーです。
c0238973_15302087.jpg

こ・れ・も、やわらかで・手触りが最高~~~~ですね~
c0238973_15311811.jpg


今、モデルさんが巻いて登場しました。
c0238973_15321117.jpg
たっぷりと長さがあって、両端にフリンジがついているので、無造作に巻くだけで決まりますね~~053.gif

さて、お次は、2way仕様のチェーンショルダーバッグです!
c0238973_15345898.jpg


これは、可愛いですね~~~!!!正面にビーズ刺繍が付いていて、可愛らしい雰囲気です。
c0238973_1535487.jpg


そして、裏面はシンプルな仕上がりになっておりま~す。
c0238973_15383046.jpg


あ、モデルさんがコーディネートして登場ですね~
こんな風にマフラーとお揃いでつけてもらうととっても素敵ですね~
c0238973_1545336.jpg


私も持って見ましょう016.gif
c0238973_15462517.jpg
どうですか~?可愛い~~~♪

こんな風に斜め掛けにもできます。
c0238973_15475675.jpg


そうなんです!こちらのバックは2way仕様でチェーンの長さが変えられ・・・・・・
え!!ここでお知らせ!バックがソールドアウトです!
c0238973_15542838.jpg

リカ・モダ 新作レオパードシリーズ 2wayチェーンバッグがソールドアウト、ご注文ありがとうございます!
c0238973_15543618.jpg


本日は大変好評頂いております、新作レオパードシリーズをご紹介しました。
c0238973_161629.jpg

コートとマフラーも残りわずかとなっているようです。

お時間となりました、これにて終了させていただきます。
本日はありがとうございました~~~
c0238973_1643724.jpg






人気ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析
[PR]

by nakimiki | 2012-10-31 16:17 | ファッション・ビューティ | Comments(2)

アニマルコート

はあ~~お久しぶりです。
いつの間にかすぐそこに冬が来ている・・・

寒くなりましたね~~
c0238973_11343861.jpg

寒い寒い・・・

でもわたしは元気に外で自分撮り060.gif
c0238973_1138422.jpg

あっ失敗!

もう一回、 可愛く撮れたかな?
c0238973_11393517.jpg



寒いのに元気な理由はね

はーーい!冬用のもこもこコートがあるからで~~す001.gif
c0238973_11421919.jpg


ポイントその1  襟いついたキラキラ光る宝石飾り
見えるかな?
c0238973_11452015.jpg


ポイントその2  袖口がふんわりパフ仕上げ
c0238973_11474451.jpg

微妙~だけど、細かいところにこだわってあるのね!

ニットのブーツと合わせたらもう防寒はバッチリだよ~
c0238973_1149579.jpg


後ろ姿
c0238973_1150174.jpg


横から見て
c0238973_1151040.jpg

サイドからのラインが綺麗でしょう?

気になるお値段は?いまから30分以内なら特典で手袋が~~!!
なんて001.gifうそです。

それじゃあ、リカはこのあったかコートで放浪の旅に出ます!

しばらくさようなら053.gif



人気ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析
[PR]

by nakimiki | 2012-10-29 11:57 | ファッション・ビューティ | Comments(3)

リカちゃん通信 Vol.1

おはこんばんちは016.gif 

創刊号6月号と発刊されていた
月刊「リカリカ」ですが

このたび不定期発行フリーペパー「リカちゃん通信」として、生まれ変わりました053.gif
c0238973_181948.jpg

タイトルは変わりましたが 内容方向性は特に変わらず、今まで通りです072.gif

どうぞごひいきに016.gif

早速、一部中身をどうぞ!

「表紙のリカちゃん」
c0238973_18201891.jpg


「リカちゃん秋のファッションフォト」
c0238973_18212281.jpg

 
「リカちゃんが選ぶ、ショートブーツ」
c0238973_18234328.jpg

素敵なブーツが沢山です。


それではよい週末を068.gif049.gif

ばいなら


人気ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析
[PR]

by nakimiki | 2012-10-05 18:33 | ファッション・ビューティ | Comments(4)

失敗からの転用

このごろ、何か作りたい気分が乗っている気がするので

またこういう事しましたー

縫って切り取って・・・

でも、悪い予感・・・
c0238973_1962012.jpg


ひっくり返したら
c0238973_1973041.jpg

タートルネックのとき以上の、いびつさと、小ささ・・・・・

勢いだけあってもだめ!ちゃんと下準備しないと空回り

結局、無理やり体をいれたけど、
かなりオカシかったので

そでをちょん切りました!

ノースリーブニット053.gif
c0238973_1995248.jpg


切った袖は、靴下にしてやりました。
c0238973_19121292.jpg

分厚くて、暖かそう~~

でもこの靴下では、靴履けないね011.gif

「家着ってことかしら?」
c0238973_19171220.jpg


そゆこと~~~053.gif053.gif


でもあとから、ニットにはビーズでハートの刺繍をつけて、ちょっとだけ可愛くしました
c0238973_12345311.jpg


あら
c0238973_12374358.jpg


似合う053.gif



人気ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析
[PR]

by nakimiki | 2012-10-02 12:39 | ファッション・ビューティ | Comments(0)

コート

リカちゃんにコートを作ってあげようとしたけれど

上手くいかなくて、途中で作業を中断しました。
もうずいぶん進めた後だったから、失敗と気づいたときは頭きた!!

でも、失敗作だけど、ちょっと着せてみる。
c0238973_10594420.jpg

なるほど

c0238973_1102919.jpg

なるほど 

c0238973_114274.jpg

う~~~ん・・・


おっ001.gif
c0238973_1174037.jpg
c0238973_11838.jpg

街を歩くと、モデルのリカちゃんがさすがの表現力で失敗コートをカバーしてくれました!
ちょっと素敵にみえなくもない!
リカちゃんは優秀なモデルです010.gif


コートってどうやって作ったらいいんだろう・・・・
考え中・・・032.gif



人気ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析
[PR]

by nakimiki | 2012-09-29 11:23 | ファッション・ビューティ | Comments(0)

アニマル柄が好き

こんにちは053.gifリカでーーす

秋の準備の第2弾。
豹柄のストールです。
c0238973_1618558.jpg

アニマル柄が好き010.gif

ファッション流行は毎年変わり・・・・はやりすたりが激しいけれど・・・
c0238973_16184845.jpg


こういうのって変わらないのかな?
やっぱり好き!
c0238973_1622777.jpg

レオパード以外でも、ゼブラや雪豹っぽいのや、牛柄なんかもあるよね・・・


肩からふわっと羽織ったり

ねじねじと首に巻いて見たり
c0238973_1623184.jpg


でもあまり派手すぎないようにするのが私流036.gif
c0238973_16294227.jpg


秋グッズがそろってきて、もう寒くなっても怖くな~~~い!!
沈みがちな秋でも、元気に走っちゃうぞ~~~~
右にダーッシュ 左にダーッシュ♪自作の歌で浮かれちゃおう
c0238973_16322988.jpg
c0238973_16333455.jpg

秋でも、ウキウキするぞ~~~

さて・・・ちょっと優雅にカフェタイムでも・・・っと

あら!偶然!
「クマたん!」
「リカたん!」
c0238973_16413592.jpg


ちょっとこっち座んなさいよ、何やってんの?016.gif
一緒にワインでも飲んでくう~~?
c0238973_16441125.jpg

何故か記念撮影風のふたりでした



人気ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析
[PR]

by nakimiki | 2012-09-27 16:50 | ファッション・ビューティ | Comments(0)