カテゴリ:ファッション・ビューティ( 53 )

ビタミンカラー

元気が出そうな組み合わせ発見001.gif
c0238973_2334415.jpg


おいしそう~なキャンディーみたいな色で

着ると元気になりそう!!

c0238973_23362100.jpg


ビタミンカラーっていうの?

キャンディーカラー?053.gif
[PR]

by nakimiki | 2013-03-28 23:41 | ファッション・ビューティ

帽子からバックへ

先日買ったニット編みの帽子、ちょっと手を加えちゃった!!001.gif
バックになりました~053.gif

でも、紐を外せばすぐに帽子に戻るよ~
c0238973_18544554.jpg


持ってみる
c0238973_18563599.jpg


全身プロファイリング
ピーピピピピピ・ピーーーー!
c0238973_18574268.jpg


かわいいでしょう?
c0238973_18593559.jpg


実は去年の春夏物、グリーンのショートパンツにも、ウエストにリボンベルトを付けてリメイクしたよ
c0238973_1911732.jpg


外出!!
c0238973_195863.jpg

どこいったんだい001.gif
[PR]

by nakimiki | 2013-03-22 19:09 | ファッション・ビューティ

今日のリカちゃん④

こんにちは

今日のリカちゃんは、久しぶりにお嬢様ルック053.gifです。
c0238973_1453468.jpg

c0238973_1454568.jpg


厳格なお家のリカお嬢様は、流行の服など着れません。

季節ごとに用意された物を着用するだけなのです・・・・。

「お母様・・・・わたくしも周りの人のような格好はしてはいけませんか・・・・?」
c0238973_149548.jpg


ご令嬢には、それなりの苦悩があるのです。

「言ってみただけよ・・・・。このままでいいわ。」

そして、またいつもの生活が続くのでした。
c0238973_14111997.jpg


なんちゃって
おわり001.gif
[PR]

by nakimiki | 2013-03-21 14:18 | ファッション・ビューティ

今日のリカちゃん③

こんにちは!

今日は、一足早く、緑溢れるお庭からお届けします056.gif
c0238973_16394712.jpg


きょうのリカちゃんは、チープ・シック。

シャツの上から、リボンをサッシュベルトの様に巻いています。
お金をかけずにシックに見せる、オシャレ上級者!
リボンの緑色とお庭の緑がいい感じです。
c0238973_16432888.jpg

それにしても、緑の中って、いい気持ち・・・・・053.gif

わさ、わさ、わさ  プチプチプチ
c0238973_16451187.jpg


家の中にも緑の葉っぱを飾って~ わ~すっごく良い
c0238973_16471143.jpg


そして~、お友達を招いて、おしゃべりです060.gif
c0238973_16494949.jpg
うわ!楽しい~~~!


では、また次回、お会いしましょう~053.gif
[PR]

by nakimiki | 2013-03-13 17:05 | ファッション・ビューティ

リメイク・ニット

ザワザワザワ・・・・・

雑踏の中、人目を惹く後姿・・・・

そこの素敵なお嬢さん010.gif
c0238973_14433010.jpg


「はい??」
c0238973_1445178.jpg

あ、やっぱり振り向いた~~

今日はこの素敵なお嬢さんをスクープ!
黒いニットがお似合いですね♪

実は、これ、元は古いラグランスリーブのニット。
c0238973_14524552.jpg


首周りにビーズを縫い付けて、脇のラインも少し修正してリメイク
新たに生まれ変わりました060.gif
c0238973_14574124.jpg

スカートとお揃いのシュシュと、ダイヤ風のピアスもプラス・・・

古いさえない服が、きらきらとよみがえりました056.gif
c0238973_150348.jpg

着ていて、気分がいいわ053.gif

でしょう~?

c0238973_15577.jpg

キラキラキラキラ072.gif072.gif

それでは、キラキラしながら、また次回!

ふーーむ
今日は桃の節句ですねえー なんにもしないけどーーー女わたしだけ
[PR]

by nakimiki | 2013-03-03 15:12 | ファッション・ビューティ

ペイズリー

北海道弁講座001.gif

「いや~

リカちゃん、ひさしぶりでないかい?

元気だったかい~~?!なにしてたのさ~?」

そう・・・・・ずいぶん久しぶりです010.gif


ところで053.gif

リカお嬢様!この春はこんなペイズリー柄などいかがでしょう?
c0238973_1802482.jpg
とお伺いしたところ、OK♪とお返事頂きまして~

早速、リカちゃんへ、アレンジ072.gif
とりあえず上品なミドル丈のセミタイトスカートで!
c0238973_1825519.jpg
るんるん♪

後ろと前で柄の出方が違いま~す。

エスニックな雰囲気漂い、インパクト大!
c0238973_1852863.jpg


でも、やっぱりまだ寒いから、ロングカーデガンを羽織らなきゃ駄目だあ~
c0238973_1874298.jpg


まだまだまだまだ寒いよ・・・・・
c0238973_1891828.jpg

冬だよ冬だよ冬だよ・・・・・・風邪ひくよ・・・・


でももう3月!春はもうそこ060.gifがんばろう、みんな!
c0238973_18103880.jpg


あ・・・・もう今年の1/4が過ぎたってこと?キャーーーーーーー!!

春は嬉しいけどね、複雑だっわ~~~~~

それでは、また次回・・・・・010.gif
[PR]

by nakimiki | 2013-03-01 18:22 | ファッション・ビューティ

今日のリカちゃん2

リカちゃんへ提案
「きょうのリカちゃん」にこんなコーディネートはどう?
c0238973_13352810.jpg

ミニワンピース+レギンスにシャツ


OK053.gif
c0238973_13373719.jpg

どうかしら?
c0238973_1339196.jpg

c0238973_1342851.jpg

c0238973_134239100.jpg

c0238973_1342572.jpg



もう今日で3連休も終わりますねぇ
c0238973_1350428.jpg

では・・・また次回お会いしましょう~~053.gif



人気ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析
[PR]

by nakimiki | 2013-01-14 13:55 | ファッション・ビューティ

ミニワンピース

ここに色あせたハンカチがあります。
c0238973_11534848.jpg


かわいいワンピースになーーれ!
ポン!
c0238973_115447100.jpg


ヴィンテージプリント風のミニワンピースです053.gif
c0238973_11571889.jpg


c0238973_1158351.jpg


もう明るい色の服が着たくなってきたよ!016.gif
まだクリスマス前なのに、春が恋しいな
c0238973_1159123.jpg




人気ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析
[PR]

by nakimiki | 2012-12-19 12:00 | ファッション・ビューティ

今日のリカちゃん①

こんにちは001.gifさっむいですね!

え~~と・・・

「今日のリカちゃん」です!!
c0238973_17324639.jpg


突然はじまりました、このシリーズ
これで終わりかも、もしかして続くかもしれません016.gif

「○○のある日」シリーズと変わりないかもしれない?

まあ~~気にせず行ってみよ~~~016.gif

きょうのリカちゃんは

シャツにピンクのボウタイ、肩からレースのケープを羽織った
c0238973_17395445.jpg


クラシックムード漂う、レディなフェミニンスタイルです。
c0238973_17411727.jpg


冬になるとクラシカルなスタイルが好き053.gif
c0238973_17432688.jpg

c0238973_17454930.jpg


「今日のリカちゃん」第1回は、クラシック・フェミニンでした。



人気ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析
[PR]

by nakimiki | 2012-12-12 17:58 | ファッション・ビューティ

女学生風

リカちゃん

白シャツで登場
c0238973_18572657.jpg

糸くずがあちこちあるのは気にしないで下さい010.gif

木のボタンがついていてナチュラルな感じ
c0238973_18583939.jpg


さわやか
c0238973_1901094.jpg


ボタンを上までちゃんと留めて、チョッキ(ベスト)を着たら
c0238973_1912282.jpg


イギリス 田園地区の女学生053.gif
ハロー♪
c0238973_1925620.jpg

学校では優等生なの。
それに日曜日はちゃんと教会に通ってるわ。
c0238973_1932098.jpg


じゃあ、これから図書館に行くので、さようなら!!
c0238973_1975516.jpg




人気ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析
[PR]

by nakimiki | 2012-12-07 19:16 | ファッション・ビューティ