2012年 06月 09日 ( 1 )

ふたりでデート

久しぶりに、ルームメイトのクマちゃんとお出かけです。

「リカちゃん、まだ~~~~?!」
階段下からクマちゃんが呼んでいます。
c0238973_0112638.jpg

はいはい。今行きますよ~~~~。
まったくクマちゃんは用意が簡単でいいわね!

今日は、クマちゃんが外食をしたいという事で、二人でレストランに行って見ることに016.gif
「二人で歩くのも、なんだか久しぶりね!」



あら?ここね?ちょっと入りづらそう・・・?
c0238973_0163270.jpg


「すみません、予約をしている者ですが・・・」
ドキドキ・・・
c0238973_0194564.jpg



ちゃんと席に案内してもらえました!
「もうクマちゃんがドキドキしすぎよ~~~012.gif
「リカちゃんこそ、オズオズしてたよ~~~」
c0238973_0243433.jpg



ところで、ここの店員さん、カッコ良くない?
c0238973_0264483.jpg

ヤダ!ホント!

きゃーきゃー053.gif


ふたりは楽しく時を過ごしましたとさ!001.gif

「お料理の写真撮るの忘れちゃったね!」041.gif






人気ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析
[PR]

by nakimiki | 2012-06-09 00:38 | リカちゃん劇場 | Comments(2)