マイブーム

こんにちは!

最近、だてメガネをかけるのがマイブームのリカちゃんです004.gif
c0238973_12212321.jpg


「メガネっこリカ」の出来上がり~~053.gif
c0238973_12231277.jpg
かっこいいでしょう?

みんなのマイブームってなに?

綺麗に似顔絵を描いてもらうこと??
c0238973_12255478.jpg


ガラクタ市をのぞく事?
c0238973_12271761.jpg


さ~~~て
帰って大学芋でも食べようかな~~~
c0238973_12292636.jpg


お友達が大学芋作るって聞いてから、気になってしかたないの!
「大学芋」がブームになったらまた報告しますわ・・・・012.gif

それでは、また072.gif
[PR]

by nakimiki | 2013-10-01 12:34 | リカちゃん劇場 | Comments(2)

Commented by mayu at 2013-10-13 11:40 x
大学いも!!今は便利な大学いもの素があります!
とっても簡単に時短で作ることができたよ!
たくさん揚げすぎ・作りすぎて、冷蔵庫の中にしばらく寝ていましたが、そのうち、御蔵いりました。作る量には気をつけよう!
Commented by nakimiki at 2013-10-13 16:59
mayuさん
大学イモ、二回つくったYO!
大学イモの素の裏に書いてある表示をみて、自分で酒とメンツユちょっととシロップ混ぜて作ってみました。
なかなか美味しかったよヽ(^。^)ノ☆