仲良し♪

こんばんは~
リカちゃんブログだけど僕でごめんよ!!ドモドモ、グンちゃんです060.gif
c0238973_0124546.jpg


しらない人も多いと思うけど・・・・
リカちゃんの彼氏です(チャッツ!!029.gif

うん、約束通り、とりあえず洋服をプレゼントしてくれたよ。ボーダーのシースルーニット。
どうかなあ・・・・もっと男らしいの期待してたんだけどねえ?
c0238973_0172911.jpg

彼女いわく「素敵なプリンスっぽく首周りがフリフリ!」僕にしか似合わないんだって・・・

まあいいさ、気にいってるよ016.gifもっと作ってもらう、つ・も・り♪
c0238973_022225.jpg


あ!主役の登場!
ハニ~~~053.gif
c0238973_0241168.jpg

今日はクールビューティだね053.gif趣味変わった??
「彼氏の影響です♪」

もう~~~♪
c0238973_032441.jpg


あれ・・・?
なんか、このふたり
c0238973_0334868.jpg

だんだんと、とってもお似合いのカップルに見えてきた・・・・016.gifなぜでしょう・・・010.gif

これからも、時々彼が登場する事がありま~~す(*^_^*)

では、また♪
[PR]

by nakimiki | 2013-09-21 00:50 | リカちゃん劇場