きょうのリカちゃん⑤

こんにちは~016.gif

ここ数日雨でやんなっちゃいますね・・・・
来年からビアガーデンはなるべく早く、7月にはいったらすぐ始めてほしいものだわ!
うかうかしてたら雨だのなんだの、すぐ寒くなっちゃうよ・・・・・

すいません012.gif

「きょうのリカちゃん」です072.gif
c0238973_10261975.jpg


先日披露したセクシーナイティ特集のうち、ビスチェ風キャミソール053.gif
が可愛いので、スカートと合わせて着てみました!

スカートはうんとハイウエストに履いて・・・ほとんどベアトップに近く上にあげて履いてます。
c0238973_10304499.jpg

スカートの柄が印象強くて、あまり変わり映えしないね・・・・いつもとおんなじだね・・
c0238973_1032758.jpg
「やっほー053.gif

このキャミソールは後ろ姿が可愛いのかな・・・?

おすまし
c0238973_1036048.jpg


それではまた!
[PR]

by nakimiki | 2013-07-29 10:38 | ファッション・ビューティ | Comments(0)