帽子からバックへ

先日買ったニット編みの帽子、ちょっと手を加えちゃった!!001.gif
バックになりました~053.gif

でも、紐を外せばすぐに帽子に戻るよ~
c0238973_18544554.jpg


持ってみる
c0238973_18563599.jpg


全身プロファイリング
ピーピピピピピ・ピーーーー!
c0238973_18574268.jpg


かわいいでしょう?
c0238973_18593559.jpg


実は去年の春夏物、グリーンのショートパンツにも、ウエストにリボンベルトを付けてリメイクしたよ
c0238973_1911732.jpg


外出!!
c0238973_195863.jpg

どこいったんだい001.gif
[PR]

by nakimiki | 2013-03-22 19:09 | ファッション・ビューティ | Comments(2)

Commented by みるきぃ at 2013-03-22 23:34 x
PCの調子が悪くて危なく前みのがすところでした!
やっぱり好きです!
このセンス☆ 帽子としても素敵でしたがバックとするのも素敵ですね☆

まえ記事のワンピースもデコルテが綺麗にでて、パウスリーブも綺麗でシルエットが素敵でした☆

ますます制作意欲がかき立てられますね!
Commented by nakimiki at 2013-03-23 00:41
みるきぃさん
こんにちは~
ありがとうございます♪
前記事のワンピもいつもの通り雑な作りで(笑)、肩が出過ぎちゃうんで、そのうち調整しよう~と思いながらそのまんまなんですよ~。

帽子かばん、ナチュラル素材のカゴバック風でかわいいですよね~☆