本当のお買い物・リカちゃんキャッスルin札幌

ピンポーン♪
リカちゃんへお届け物です!

何なに?
c0238973_1194248.jpg

わ!可愛い!

リカちゃんへ、プレゼントです053.gif

3月17日、「リカちゃんキャッスル in 札幌」なるイベントにちょこっと行って来まして、リカちゃんへお土産を買ってきました~~~016.gif購入したのはディーラーさんとして個人出店しているブースで。

行ったと言っても、ほんの数分でしたので、行ったうちに入らないのかな・・・012.gif

でも、リカちゃんへちゃんとした洋服を買ってあげるのは初めてだね・・・・

マスタードカラーのパンツは、いつもブログに遊びに来てくださってる「みるきい劇場」さんの作品です。

やっぱり丁寧にきれいに作ってある・・・・ポケットまで付いてます!生地もシャキッとのり付けしたみたく張りがって着映えしそう~
c0238973_11151714.jpg

ブログで見て、この黄色いカラーパンツ欲しいなあ~と思ってたのです053.gif

もうひとつは、お隣のブースで購入した、ニット編みの帽子です072.gif
c0238973_11181315.jpg

入れてくれた紙袋に「Pink Mania」さんとスタンプがあります。

他に、キャッスルさんの商品に肌色の編みタイツが100円だったので、欲しいとおもったけど、買ってくるの忘れました~~ガク!

会場に付いたのが16:20頃だと思うので、終了間際でした。初めて行くので、もうお人形好きさんでわんさか熱気がすごいのかな~と思っていたら、もう波は引けたあとみたいで、ほとんど居なかったです・・・

静けさが、なんとなくどっかの会社の中におじゃまして行く様な緊張感のなか、ちょろちょろと動いた後、みるきい劇場さんのブースへ行き、お目当てのパンツを購入!

思い切ってみるきいさんへ声をかけてみましたが、とたんに緊張感がUP!しまして・・・もじもじのもじ子を満開させて退散してきました007.gif
みるきいさんは明るくにこやかに対応してくれました016.gif

では、リカちゃん、着てみよ~~~
c0238973_11304085.jpg

写真では伝わらないけど、すごくスタイル良く見えます!スッキリ、脚長効果の美脚パンツです。

うふふふ、どう~~♪
c0238973_11315777.jpg

c0238973_11363252.jpg


帽子は、このままかぶると、どうしてかうちのリカちゃんにシックリこなくて・・・リボンを縁に巻いてみたら、グッと似合う様になりました!
c0238973_11344786.jpg


美脚カラーパンツとエレガント帽子を手に入れて、ごきげんにお出かけのリカちゃん。
c0238973_113623.jpg


帽子にトマトいっぱい入れて買ってかえろう~060.gif
c0238973_11373586.jpg

[PR]

by nakimiki | 2013-03-18 11:44 | Comments(2)

Commented by みるきぃ at 2013-03-18 18:12 x
昨日はありがとうございました!!そしてこんなに素敵に紹介も嬉しいです!!
今回黄色ばかりが売れ残り、少々落ち込み気味でしたがおしゃれなnakimikiさんに買っていただいて一気に気持ちが盛り上がりましたよ☆

声かけてもらえてテンションも上がり、つかれも吹き飛びました!
17時で終了だったのでいらしたときはそうですね!終わり間際だったので人もまばらでしたよね(笑)
スタート時はすっごい人でしたよ!!
次はおそらく9月くらいにあるのでまたお会いできたら嬉しいです!

本当にありがとうございました!
Commented by nakimiki at 2013-03-18 23:17
みるきぃさん
こちらこそ、ありがとうございます。
そうなんですよね、ギリギリで、リトルファクトリーなるものもどんな様子か見たかったんですが、あの時間なんで無理でした~

カラーパンツは、行く前から「ピンクにしようかな、いや、やっぱり黄色だな」って決めてましたから、黄色いパンツ残っててラッキーでした♪凄く気に入ってます~

また次回チャレンジして掘り出し物ゲットしてみたいです。