集合2

前の集合に続いて
リカちゃんが集合!


2012年秋から最近までのリカちゃんたちです。
c0238973_16473822.jpg


お気に入りはいるかな?

グレーのセーターと豹柄が目立つ・・・・あまりバラエティに富んではいなかったみたいですね011.gif
[PR]

by nakimiki | 2013-03-09 16:54 | Comments(2)

Commented by みるきぃ at 2013-03-10 19:53 x
お気に入りはグレーのセーターワンピと赤いベレー帽のリカちゃんと最新の黒のセーターに柄物のスカート、紫のカーデを着たリカちゃんですね!

でもnakimikiさんの洋服はどれも私のツボで全部好きです!!

本当こうしてみてもすっごいおしゃれ!
リカちゃん盤ヴォーグとか発行したいくらいです!!!
あっ!3月17日のリトファはいきますか??
私ディーラーで参加してますのでもしいらっしゃるのでしたら声かけてくださいね!
Commented by nakimiki at 2013-03-12 22:38
みるきぃさん
お気に入りあげて下さりありがとうございます(^O^)/♪

ところで、リカちゃんのイベントに、また出店するんですね、凄いです!!

実はわたくし、人形世界の素人で・・・そういうイベント事まったく知らなく、みるきぃさんのブログからLC(リカちゃんキャッスル)のブログに飛んで、ふむふむと調べました。
なんと、リカちゃんのリメイクの予約ができるんですね!!わ~~~髪型変えたい~~と思ったけど・・・・高そうですね・・・。

リメイクはあきらめて・・・・・日曜日ちょっと用事があるので無理っぽそうですが、もしのぞきに行けたらいってみたいです♪
みるきぃブランドのお洋服見て見たい・・・もし行ったら勇気出して声かけてみますね!!

ありがとうございます!