ファイナルセール

あへへへ
おひさしぶりでーす001.gif

リカちゃんはというと?

どたどたどた!!
c0238973_1791242.jpg

あっ!なんか急いで走っています。リカちゃん!!

どこへ行くの?

「バーゲン!!冬物のファイナルセールに行くの!掘り出し物ないかな~って053.gif
c0238973_17114010.jpg


そっか!もう1月も終わるもんね!
行ってらっしゃ~~い。

数時間後・・・・059.gif


あっ、来ました来ました。
行き着けのデパートでお気に入りをゲットしてきたみたいですね。
満足げな表情です060.gif
c0238973_17141396.jpg


「ふう~汗もかいて疲れちゃったからお茶して行かない?」
c0238973_17163120.jpg


「ちょっとくらいいいじゃない?好きなもの頼んでいいからっ♪」
c0238973_17173677.jpg


「さあ、気にしないで053.gifいこいこ」
c0238973_17191881.jpg


いいけど~買ったもの見せてね016.gif

ではちょっとリカちゃんとお茶して帰ります。


それじゃあ、また次回!


<追記>
ブログランキングとブログラムは退会しました。特に理由はないんですけど、何となくです!
今までバナーを押してくれていた方、ありがとうございました!
[PR]

by nakimiki | 2013-01-31 17:25 | リカちゃん劇場