今日のリカちゃん①

こんにちは001.gifさっむいですね!

え~~と・・・

「今日のリカちゃん」です!!
c0238973_17324639.jpg


突然はじまりました、このシリーズ
これで終わりかも、もしかして続くかもしれません016.gif

「○○のある日」シリーズと変わりないかもしれない?

まあ~~気にせず行ってみよ~~~016.gif

きょうのリカちゃんは

シャツにピンクのボウタイ、肩からレースのケープを羽織った
c0238973_17395445.jpg


クラシックムード漂う、レディなフェミニンスタイルです。
c0238973_17411727.jpg


冬になるとクラシカルなスタイルが好き053.gif
c0238973_17432688.jpg

c0238973_17454930.jpg


「今日のリカちゃん」第1回は、クラシック・フェミニンでした。



人気ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析
[PR]

by nakimiki | 2012-12-12 17:58 | ファッション・ビューティ | Comments(2)

Commented by みるきぃ at 2012-12-14 20:37 x
『今日のリカちゃん』いいですね!!レースをそのまま生かしたストールがいいアイディアです!!

シックな装いにみえて、ピンクのリボンがフェミニンさを演出しててすっごくかわいいです☆
ってなんだか生意気なコメントですね。。すいません。。。(笑)

次を楽しみにしてます☆
Commented by nakimiki at 2012-12-15 16:19
みるきぃさん
いつもありがとうございます!
「シックな装いに見えて・・リボンがフェミニンさを・・・」のくだりはまさにツボを押さえた褒め言葉で、やる気アップにつながります♪
じぇんじぇん生意気じゃないです、むしろ上から目線で言ってもらって良いくらいですよ~(^O^)/
ちなみに羽織ものはスナップを付けると開けたときにカッコ悪いっての、みるきぃさんのブログで教わりました。んで、シャツはむりやりボタンにしました(笑)