女学生風

リカちゃん

白シャツで登場
c0238973_18572657.jpg

糸くずがあちこちあるのは気にしないで下さい010.gif

木のボタンがついていてナチュラルな感じ
c0238973_18583939.jpg


さわやか
c0238973_1901094.jpg


ボタンを上までちゃんと留めて、チョッキ(ベスト)を着たら
c0238973_1912282.jpg


イギリス 田園地区の女学生053.gif
ハロー♪
c0238973_1925620.jpg

学校では優等生なの。
それに日曜日はちゃんと教会に通ってるわ。
c0238973_1932098.jpg


じゃあ、これから図書館に行くので、さようなら!!
c0238973_1975516.jpg




人気ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析
[PR]

by nakimiki | 2012-12-07 19:16 | ファッション・ビューティ | Comments(3)

Commented by みるきぃ at 2012-12-08 21:17 x
もしかしてこれってボタンホール開いてるんですか!!!!すごい!!!

シャツの素材はコットン??
ガーゼかな??
いいですね!私も今福袋作ってて、シャツ量産中ですよ(笑)あと8枚。。。。がんばらねば!
Commented by nakimiki at 2012-12-08 22:05
みるきいさん
へへへ
わたしのは趣味用なので、ハサミの先でチョンって切り込みいれただけの「ボタンホール」です(*^。^*)

福袋ですね!!
わたしもおこづかいが捻出できたら、いつか他の人の作品を着せてみたいです♪
Commented by nakimiki at 2012-12-08 22:08
みるきいさんへ 追記
シャツの素材はコットンだと思います。
これまた使用済みの、ちょっとおしゃれ系Yシャツです(笑)