人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰宅途中に考えてる事

スタスタスタ・・・・
帰宅途中に考えてる事_c0238973_17151338.jpg


寒いわあ~~

こんなに寒いのは手袋が無いせいね!きっと。
帰宅途中に考えてる事_c0238973_17163587.jpg


というか、どうしてコート着てこなかったんだろう・・・
帰宅途中に考えてる事_c0238973_17164024.jpg


みちくさしてないで、早く帰ろう・・・
帰宅途中に考えてる事_c0238973_17184046.jpg


今日何食べようかな・・・・

へえ~~~あのカップルは、オシャレしてホテルでディナーかな?~~いいなあ~~
帰宅途中に考えてる事_c0238973_17193719.jpg


っと思ったら!あれは営業のKさんと、経理課のYさんでは?
帰宅途中に考えてる事_c0238973_17222682.jpg

どどど、どうしよう!

落ち着け落ち着け・・・
見なかった事にしよう・・・口は災いだわ・・・

あれ?

いつもと違う道を曲がっただけなのに
帰宅途中に考えてる事_c0238973_172551100.jpg
知らないお屋敷・・・
住宅?お店?

オシャレ~~住宅ならお金持ちのお宅ね・・・どんな家なんだろ見て見たいな・・・


さて・・・アパートに着いた・・・早くゆっくりしたいな・・・クマちんは帰ってるかな
帰宅途中に考えてる事_c0238973_17301071.jpg


ただいま!!
帰宅途中に考えてる事_c0238973_17315031.jpg


寒かった!

今日はいろいろあったのよね~聞いてくれる?ねえどっかご飯食べに行かない?
っていうか、帰り道にね、ホテルの前でね・・・
帰宅途中に考えてる事_c0238973_1735649.jpg



帰宅途中、ひとりもくもくと歩くリカちゃんの頭の中の独り言を覗いてみました。



人気ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析

by nakimiki | 2012-11-21 17:41 | リカちゃん劇場