黒い服の秘密

ただいま~~~
c0238973_1848643.jpg


あっリカちゃん、お帰りなさい~。
お仕事お疲れ様053.gif

ふう~~~疲れた~~~
c0238973_18493215.jpg

お腹すいたわよ~~

リカちゃんが今日着ているのは、黒のオフタートルとスカートの上下セットアップです。
c0238973_18535238.jpg

うん!シンプルさが美しさを引き立てています!

シンプルだから・・・・
いろいろアレンジ・・・・

フォーマルに
c0238973_18565770.jpg


はじけた風・・・
c0238973_18572318.jpg


「ねえねえ、リカちゃん、その服、もともと何だったか知ってる??」
え?
c0238973_185971.jpg
突然クマちゃんが乱入です。

「紳士用ビジネスソックスだよ?」

コラ!クマ!
ばれちゃ・・・・しかたない。
でもキレイに洗濯してあるものだから・・・
c0238973_193625.jpg


そんなのウソウソ!うそに決まってる053.gif信じない。
c0238973_1972625.jpg


ほら、クマちゃん余計な事言うから~~~リカちゃん笑いながら怒ってるよ
c0238973_1991812.jpg

「やば・・・やば・・・・リカちゃんごめんね」



人気ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析
[PR]

by nakimiki | 2012-11-02 19:18 | ファッション・ビューティ