リカちゃん通信 Vol.1

おはこんばんちは016.gif 

創刊号6月号と発刊されていた
月刊「リカリカ」ですが

このたび不定期発行フリーペパー「リカちゃん通信」として、生まれ変わりました053.gif
c0238973_181948.jpg

タイトルは変わりましたが 内容方向性は特に変わらず、今まで通りです072.gif

どうぞごひいきに016.gif

早速、一部中身をどうぞ!

「表紙のリカちゃん」
c0238973_18201891.jpg


「リカちゃん秋のファッションフォト」
c0238973_18212281.jpg

 
「リカちゃんが選ぶ、ショートブーツ」
c0238973_18234328.jpg

素敵なブーツが沢山です。


それではよい週末を068.gif049.gif

ばいなら


人気ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析
[PR]

by nakimiki | 2012-10-05 18:33 | ファッション・ビューティ | Comments(4)

Commented by YUPPY at 2012-10-09 04:03 x
うわ~!とってもオシャレ!
並みのファッション誌なんて、目じゃないですよね~(*>∇<*)
ブーツ!よくあれだけ揃えましたよね!
写真の撮り方もステキ!
nakimikiさんてば、センスばりばりじゃないですか~~((o(*≧∇≦*)o))
Commented by mayu at 2012-10-10 19:27 x
ついに出たんですね!!!!
感動です!
ブーツもかわいい。
また発行楽しみにしてます
ほんとにペーパー化すると
売れそう・・・・
Commented by nakimiki at 2012-10-10 22:14
YUPPYさん
わ!ほめすぎ!でも、ありがとうございますヽ(^。^)ノ♪

ブーツ、実はデパートのチラシの写真がリカちゃんにピッタリサイズで・・・切り取って足に乗っけて写真とったんです・・・。
地味な作業をこそこそやってみました~
Commented by nakimiki at 2012-10-10 22:16
mayuさん
ついにでました!
発行楽しみにしてくれてるの?じゃあ、またがんばってみるかな(*^_^*)!