リカはお嬢様 後編

前回からのつづき

突然きたお迎えに連れられてきたのは、見知らぬお屋敷

ここは?いったい何がなんだか・・・・
c0238973_13121136.jpg


とにかくすごいお屋敷だわ・・・・
c0238973_13125210.jpg

「リカ様はこのお屋敷の正式な後継者なのです。

 旦那様亡きあと、遺言に従いこの15年、ずっと行方を捜しておりました」


このひと達は?
c0238973_13251218.jpg

「こちらの方々は、屋敷に住む親族のかたたちです・・・。」

え?じゃあ後継者いるんじゃ?

「皆様、直系のご家族ではないので、リカ様がいる限り、不可能なのでございます」

そんな~~何か怖い!!お金持ちの仕組みって分からないわ・・・
c0238973_1326346.jpg

憧れのお嬢様暮らし・・でもここの人たちと一緒に暮らすの・・・・。皆なにを話しているのかしら?


「さあ、どうぞ、お嬢様専用のサロンです。」
c0238973_13295660.jpg

専用?ひろくて綺麗・・・・

「それからお召し物を、お着替え下さい。そのきたない洋服は処分いたしましょう」

きたないって008.gif

・・・・・執事さん!待って!わたしやっぱり不安!!!
c0238973_1335564.jpg

うちに帰りたい~~~


パチッ あれ・・・夢かぁ
c0238973_13373561.jpg

よかった~そういや色々と変だったものね

でもストーリー的には好みのお嬢様もの!願望が夢に出た?


でも、今のままがいいわあ

やっぱりこの自分の部屋が好きだもの053.gif
c0238973_1345057.jpg
ってかんじ!





人気ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析
[PR]

by nakimiki | 2012-10-02 23:54 | リカちゃん劇場 | Comments(2)

Commented by mayu at 2012-10-10 19:30 x
やっぱり、おうちが一番落ち着きます・・
りかちゃんもそうなのね。。
デニムのスカートかわいい。このファッション好きかも
ラージサイズで発売してくれないかな。。
まゆちゃんぽいと思います
Commented by nakimiki at 2012-10-10 22:11
mayuはん
やっぱり我が家がホッとするよね~

洋服、気に入ってもらってうれしいわ
スカート、このグレーのニットに合うよね!