失敗からの転用

このごろ、何か作りたい気分が乗っている気がするので

またこういう事しましたー

縫って切り取って・・・

でも、悪い予感・・・
c0238973_1962012.jpg


ひっくり返したら
c0238973_1973041.jpg

タートルネックのとき以上の、いびつさと、小ささ・・・・・

勢いだけあってもだめ!ちゃんと下準備しないと空回り

結局、無理やり体をいれたけど、
かなりオカシかったので

そでをちょん切りました!

ノースリーブニット053.gif
c0238973_1995248.jpg


切った袖は、靴下にしてやりました。
c0238973_19121292.jpg

分厚くて、暖かそう~~

でもこの靴下では、靴履けないね011.gif

「家着ってことかしら?」
c0238973_19171220.jpg


そゆこと~~~053.gif053.gif


でもあとから、ニットにはビーズでハートの刺繍をつけて、ちょっとだけ可愛くしました
c0238973_12345311.jpg


あら
c0238973_12374358.jpg


似合う053.gif



人気ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析
[PR]

by nakimiki | 2012-10-02 12:39 | ファッション・ビューティ | Comments(0)