アニマル柄が好き

こんにちは053.gifリカでーーす

秋の準備の第2弾。
豹柄のストールです。
c0238973_1618558.jpg

アニマル柄が好き010.gif

ファッション流行は毎年変わり・・・・はやりすたりが激しいけれど・・・
c0238973_16184845.jpg


こういうのって変わらないのかな?
やっぱり好き!
c0238973_1622777.jpg

レオパード以外でも、ゼブラや雪豹っぽいのや、牛柄なんかもあるよね・・・


肩からふわっと羽織ったり

ねじねじと首に巻いて見たり
c0238973_1623184.jpg


でもあまり派手すぎないようにするのが私流036.gif
c0238973_16294227.jpg


秋グッズがそろってきて、もう寒くなっても怖くな~~~い!!
沈みがちな秋でも、元気に走っちゃうぞ~~~~
右にダーッシュ 左にダーッシュ♪自作の歌で浮かれちゃおう
c0238973_16322988.jpg
c0238973_16333455.jpg

秋でも、ウキウキするぞ~~~

さて・・・ちょっと優雅にカフェタイムでも・・・っと

あら!偶然!
「クマたん!」
「リカたん!」
c0238973_16413592.jpg


ちょっとこっち座んなさいよ、何やってんの?016.gif
一緒にワインでも飲んでくう~~?
c0238973_16441125.jpg

何故か記念撮影風のふたりでした



人気ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析
[PR]

by nakimiki | 2012-09-27 16:50 | ファッション・ビューティ | Comments(0)