残暑スゴイ

なんとも暑いですね058.gif!!

c0238973_1642292.jpg

リカちゃんも叫ぶほどの暑さ・・・・

あまりの暑さに怒り心頭の様子??
c0238973_16433842.jpg



・・・・・?
そうでもないみたいです。

c0238973_16445553.jpg


暑いのは体にはキツイけど、心理的には嬉しいみたいです・・・

複雑な北国の女、リカちゃん。


でも・・・でも・・・・暑い!!!!
c0238973_1651250.jpg


c0238973_16532344.jpg

怒ってんの、喜んでんの
どっち~~~!!!

水分補給、体調管理、気をつけましょうね・・・・・。




人気ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析
[PR]

by nakimiki | 2012-08-22 16:56 | Comments(2)

Commented by YUPPY at 2012-08-30 03:15 x
nakimikiさ~ん!
ほんっとに暑くて、ついムカって来ますよね! ̄▽ ̄;A
リカちゃんが代弁してくれて、ワタシも気分爽快ですよん(^_-)-☆
最後のうふ♪が、なんだかお茶目・・・(*´艸`)
ワタシもブログでは、時々呟いています(〃∇〃)ゞ
Commented by nakimiki at 2012-09-05 22:50
YUPPYさん~~

そうなんですよーこの時は本当に暑くって!
ってゆーーか、今でも暑いんです<(`^´)>♪←(怒りながら喜ぶ人)

本州の人に比べたら、まだまだ甘いんでしょうケドね~~

9月でも30度越すなんて、こっちでは過去100年では初めてなんですって~~