クマちゃんの存在感は?

「ふんふん♪
いい天気だわ~~~~」

リカちゃん、今日も楽しげにお出かけ001.gif
c0238973_1505996.jpg


と、

物陰から覗く、ひとりの・・・いや一匹のコグマ・・・・

ルームメイトのクマちゃんです。
c0238973_153099.jpg

リカチャン、最近ボクの存在忘れてない???
今日もさっさと一人でお出かけしちゃって・・・・・

ボク自由が好きだけど、すっかり忘れられるのも寂しいんだよネ007.gif


よーし・・・今日は後をつけちゃうぞ072.gif
c0238973_1575528.jpg


見つからないように・・・・・

この角を曲がったね・・・
アレ!?
c0238973_1510044.jpg

いない!?見失った?

おかしいな~~~ ここを曲がったはず、足が速いのかな?それともバレた?


リカちゃ~~~~~~ん!!!!!ドコーーーー?
c0238973_15132375.jpg


あ~あ・・・・尾行作戦失敗。

すっかり夕暮れ

家に帰ろう・・・・・さみしいな・・・・
c0238973_151609.jpg



ただいま~~~~なんてね、誰もいないよね。
あ!!!
c0238973_151745100.jpg

「クマちゃ~~ん、出かけてたのね?
新しいパン屋さんが開店してたから、焼きたてパンを買いに行ってたのよ053.gif

「ホラ!美味しそうでしょう?クマちゃんが来るまで待ってたら、冷めちゃったわ~~~」
c0238973_15221756.jpg

そ、そうなの?ゴメンゴメン!・・・ボクもいろいろ忙しくってさ、えへ♪

クンクンクン・・・・・・・・  いい匂い053.gif
c0238973_15271645.jpg

ボクお腹がペコペコ~~早く食べようよ~016.gif



人気ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析
[PR]

by nakimiki | 2012-08-13 15:36 | リカちゃん劇場 | Comments(2)

Commented by mayu at 2012-08-22 11:39 x
は~い!!
暑い毎日続いてますね、たまらず設置されたままずっと放置だったクーラーをつけました!!
かなり涼しく快適。。。でも癖になってきて、いまではまずはクーラーのスイッチつけることが日課になってます。
今日は夏休み最後の日。。。今物干し竿を設置し、
洗濯中。。ソファーカバーからタオルケットから
あらゆるものを洗っていますぅ・・・ふっ~~、
夏休み最後の日は洗濯で終わりそうです。。。
またりかちゃんのお部屋に遊びに行きますね。
少し涼しくなってから・・・
朝干したタオルケットがもう乾いてる!
次次、かけてゆきます、がんばります!!
これから整体にでかけてきます、汗だくになりそう・・・
りかちゃんも夏バテに注意してね!
Commented by nakimiki at 2012-08-22 16:13
mayuさーーん

夏休み最後の日、ハードスケジュールでフル活動ですねーー!
がんばってーー

いやーほんとあっつい!!!!

リカちゃんハウスはクーラー無しだわーーん