夏が来た

こんにちは001.gif

昨日、今日と暑かった!058.gif
や~~~っと夏がきました053.gif
でも短くて儚い季節007.gif・・・・と嘆かずに、楽しもう!

c0238973_19465514.jpg


ロングマーメイドスカートをベアトップワンピースにして着てま~す。

足元はサンダル、でも飾りは取れちゃって、よりシンプルなサンダルになったヨ016.gif
c0238973_1950699.jpg


う~~~~ん!外に出たい季節が到来!!
c0238973_19525412.jpg


どさん子には待ってましたの・・・・

あれ、リカちゃん、どさん子??

大通公園では来月21日からビアガーデンがはじまるけれど、もうすでにビアガーデンやってるところも!
痩せたいし~~でもビールも飲みたいし~~~

7月7日からはさっぽろジャズフェスタも始まります・・・・・・ちょっと大人な夜の過ごし方・・・・
ジャズフェスタのHPです060.gif

今日は勝手に観光大使の役目を果たしたリカちゃんでした♪


人気ブログランキングへ


blogramで人気ブログを分析
[PR]

by nakimiki | 2012-06-28 20:09 | ファッション・ビューティ