洋服整理術

藪の中から、こんばんは053.gif
c0238973_19381064.jpg


あら、リカちゃんとクマちゃん、おそろいで001.gif
晩御飯068.gifもう食べた?あ、そう。

ちょっと落書きノートを見ていたんだけどねー?
昔の洋服のイラストとかが描いてあって、懐かしいな~~とか思って。

こんな
c0238973_19402910.jpg

ホゲ・・・・

この大きなバツ印は、なんでござるか?
c0238973_1942521.jpg

その大きくバッテンしてるのは、「もう着ない」と決定して、売ったり処分した物です。

ワンピース編
c0238973_19452846.jpg

よく着ているのは二重丸、微妙なのは△、ほとんど着てないのは×と付けてるんだよ。飽きた、とかね。

アウター編    ふえぇ~~~~~、凄いねええ~~
c0238973_19463345.jpg


なんでこんな事やってたの、って?

洋服の整理をしたくても、クローゼットの前にくると、訳わかんなくなっちゃって・・・

それで頭の中でタンスの中身を思い出しながらイラストを描いていったら、
「あーこれ着てるなー」とか、「これやっぱり無駄買いだったんだ!」とか選別に役にたったんだよ~。

こんなに持ってるんだーーーとか、この服もう古すぎるよな!とか。

2005年頃にはすでにやっていたみたいね?ほら。
c0238973_1958445.jpg



「よくやるよね・・・・・」
「こら、クマちゃん!失礼でしょう?本当の事言っちゃ!」
c0238973_19554553.jpg


いいの、いいの、リカちゃん053.gif
でも最近は、やってなかったんだよーー。

後から見て、昔の洋服も見れるし、面白いし、ソファに座ったままクロゼット整理出来るから
イラスト描くの好きな人には、お勧めかもよ。

「めんどくさい~~」

クマさん、あんた服持ってないっしょ072.gif







人気ブログランキングへ
[PR]

by nakimiki | 2012-04-20 20:11 | Comments(2)

Commented by YUPPY at 2012-04-22 04:09 x
nakimikiさ~ん!
デザイン画がお上手よね( 。∂o∂)o_彡☆
ファッション関係の本で、こういうデザイン画を見るけど、ぜ~んぜん負けてないです!
コチラの方がお洒落っっ!
来るたびいろんな写真が見られて、とっても充実感を感じます~~♪♪
Commented by nakimiki at 2012-04-22 15:12
YUPPYさん♪

うふふ・・・嬉しい感想をありがとうござます(^・^)
自分のノートをUPするっていう、手抜きな技にでました・・(^_^;)
手抜き記事、またヤルかもしれないですけど、笑って見て下さいネ!

実は、ランキングでファッションカテゴリーにも登録しているのですが、一応これが初めてのファッション記事になるのでしょうか?