どこかへ

「せっかく着物を着ているのだから、どこかへ行きたいなあ・・・・」

c0238973_17304724.jpg


どんなとこ?

「日本で、風情のあるところ。細い路地裏・・・」

また路地裏ですか001.gif

OK!良いところがありますよ072.gif
(コソコソ・・・クマちゃん!リカちゃんをワープさせてあげて!)
・・・リカちゃんはクマちゃんが何者かをしりません

ワーーーープ!!!
c0238973_1736549.jpg


「なにが~?ストーップ!わたしはちゃんと飛行機と電車で行くから良いのよ!!」

リカちゃんは、すでに機上の人・・・・
c0238973_17395082.jpg
快適、快適016.gif
あれーっ、リカちゃん行き先は、分かってる~~?

キーーーーーーン!!!ゴゴゴゴーーーーーッ!!!
059.gif
到着!すっかり夜です。
ここはドコでしょ?
c0238973_17461517.jpg


つづきは、次回で053.gif







056.gif

人気ブログランキングへ
[PR]

by nakimiki | 2012-04-18 17:51 | リカちゃん劇場