人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和装2 きもの手帖

おひさしぶりです001.gifの、リカです053.gif
みなさんお元気でしたか?
こちらは雨とか降ったり・・・まーだまだ寒いです・・・。

さて・・・この一枚の反物から
和装2 きもの手帖_c0238973_1335329.jpg

着物が出来ました056.gif
和装2 きもの手帖_c0238973_133692.jpg
綿素材のカジュアルな普段の着物016.gif


前回の和装に引き続き、またまた着物に挑戦。
前よりは少しは上達しているかな・・・・?

リカちゃん、一人で着付けに挑戦
これは、大変です~~~!
和装2 きもの手帖_c0238973_13375095.jpg


悪戦苦闘の末・・・
016.gifなんとか着れましたよ
和装2 きもの手帖_c0238973_13392544.jpg
同じ帯や着物でも、帯揚げや、帯締めなどの小物で、ガラリと雰囲気を変えられるのが、着物の魅力のひとつみたい。
053.gif

参考にしたのは・・・
「きもの手帖 アンティーク着物を自分らしく着こなす fussa 」雄鶏社発行 です。
和装2 きもの手帖_c0238973_1342177.jpg


どですかでん?

和装2 きもの手帖_c0238973_1355535.jpg


リカちゃんの、見て見てアピールは続くよ072.gif
みてみて~~053.gif
和装2 きもの手帖_c0238973_1344263.jpg

和装2 きもの手帖_c0238973_13505371.jpg

うふふふふ  ふふふ053.gif
和装2 きもの手帖_c0238973_13495560.jpg


はい、おしまい016.gif



056.gif

人気ブログランキングへ

by nakimiki | 2012-04-18 14:04 | 和装