人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマちゃんの仲間??

中庭でクマちゃんが遊んでいますよ。

「クマちゃーん!ご飯できたよーーー」
リカちゃんが呼びますが・・・
「うーーーん!もうちょっと~~~」
クマちゃんの仲間??_c0238973_124648.jpg

059.gif
まだ~~~?私ちょっと出かけるのよ~~!
クマちゃんの仲間??_c0238973_14278.jpg

「は~~~い♪」

もう!返事だけ良いんだから044.gifもう知らない!
ところで・・・・・・・あのピンクのバンビちゃんは何かしら??誰??


オッ053.gif
中庭の門が開いているよ・・・・ちょっと散歩に行こうか001.gif072.gif
クマちゃんの仲間??_c0238973_192974.jpg


走ろう走ろう~~~♪スピードアップ!!ぐい~~~ん!
クマちゃんの仲間??_c0238973_110493.jpg


ガッシャーーーーン!
クマちゃんの仲間??_c0238973_1123594.jpg

調子に乗りすぎて、道端に置いてあった誰かのカートを倒してしまいました。

ごらーーー!クマちゃんとあろう者が行儀の悪い!ちゃんと直しなさーーい(天の声072.gif

クマちゃんと謎のピンクバンビさんは、楽しくて時間を忘れて走りました。

もうこんな日暮れだね・・・・
クマちゃんの仲間??_c0238973_1174676.jpg


今日はどうもありがとう!
またいつでもボクの所へ遊びにきてよね072.gif
クマちゃんの仲間??_c0238973_1204716.jpg


親愛のキッス072.gif
クマちゃんの仲間??_c0238973_1214398.jpg


053.gif053.gif053.gif・・・・・・・
無言のピンクバンビさん、クマちゃんにはテレパシーで通じているのかな・・・


どうやらクマちゃんとは旧知の仲らしいですね。

またいつでも遊びにやってくると、約束をしてお別れしました。






merci056.gif

人気ブログランキングへ

by nakimiki | 2012-04-10 01:30 | リカちゃん劇場