人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたが寝てる間に

朝。
チュン、チュン♪
あなたが寝てる間に_c0238973_19244836.jpg

リカちゃんはベッドでまだお休み中・・
あなたが寝てる間に_c0238973_19271871.jpgスヤスヤ・・・

起こさないように・・・・し~~~~っ・・・・

ぱちっ!
あなたが寝てる間に_c0238973_19295188.jpg


ん?何か部屋の中がいつもと違う・・・?
あなたが寝てる間に_c0238973_19304975.jpg

ん?あれ?
あなたが寝てる間に_c0238973_19423961.jpg

わーっつ!模様替えされてる。可愛い壁がある!
!!
あなたが寝てる間に_c0238973_1944731.jpg

どうしちゃったんだろ・・・・?
あ、クマちゃん、おはよ。どうしたの001.gif?そんな格好して・・
あなたが寝てる間に_c0238973_1948576.jpg
うふ053.gifそわそわ・・・

あれ、よく見たら・・・もしかしてクマちゃんがやったの??
それ、壁紙の余りでしょ?
あなたが寝てる間に_c0238973_19503127.jpg
そうだよ~~~イイでしょ?


もちろん、素敵!ありがとう。クローゼットにしまい込んでた絵画も飾ってくれて・・・。
二人で記念写真撮りましょう!パチッ
あなたが寝てる間に_c0238973_22382621.jpg


でも・・・一晩で、たったひとりで、私が寝ている間に、全部作業したの?凄いね?
疲れたでしょう?眠いでしょう?                      疲れたヨ~~~
あなたが寝てる間に_c0238973_22412390.jpg
ありがとうね053.gif

あなたが寝てる間に_c0238973_22433085.jpgボク、寝ようかな~フラフラ・・            


ふふふ001.gifおやすみクマちゃん。


みなさん・・・?本当にクマちゃんが、たった一人で、たった一晩でやった事だと思いますか・・・?
あなたが寝てる間に_c0238973_2247910.jpg


タラララ タラララ タラララ ♪ (トワイライトゾーン)

深く追求はしないでおくわ。
クマちゃんって、体にキラキラが付いていたり、いろいろとミステリアスなコだしネ004.gif072.gif










merci056.gif

人気ブログランキングへ

by nakimiki | 2012-04-05 23:32 | リカちゃん劇場