お部屋・新しい壁

こんばんはー。
リカちゃんのお部屋が少し変わりました001.gif

向かって右側に新しく壁が出来たのです053.gif
花柄の明るい壁紙です056.gif(生地は100円ショップ)

でも配置等、あれこれ迷いました・・・

パターン1
左壁にあった花写真をチェーンに付け替えて、新しい壁につけました。
そうすると、今度左壁(ベッド側)がなんか地味・・・。
c0238973_22264786.jpg


パターン2
もしかしたら、花柄の壁の方が、ベッドルームっぽくて可愛いかも?と、左右壁交換!
ベッドのコーナーは女の子らしくて、可愛い~016.gif
でもやっぱり反対の緑色の壁はなんか地味・・・?
c0238973_2229525.jpg


パターン3
やっぱり緑色の壁はベッドの方へ。お花の写真も飾って。
右側に花柄の壁を。とりあえず、これでいいかな。
c0238973_22324840.jpg


飾る場所のなかったモナリザを置いてみた・・・
モナリザの間・・・
c0238973_22333536.jpg



お部屋全体
c0238973_2234978.jpg



新しい壁にあるシャンデリア?みたいなもの012.gifc0238973_22585126.jpg



こうして写真を見ていると、やっぱりパターン2も悪くないな・・・?とか思ったり072.gif

また、気分でころころ変わっているかもしれません072.gif072.gif








merci068.gif

人気ブログランキングへ
[PR]

by nakimiki | 2012-04-03 23:07 | インテリア・ファニチャー | Comments(4)

Commented by YUPPY at 2012-04-04 05:16 x
nakimikiさん!
このお部屋!作られたのですね?!
イヤン・・・すご過ぎる~!!
ステキなドールハウスじゃないですか!!
額の作り方がお上手!
あんな風にすれば、ゴージャスな雰囲気だもん!
実はドールハウス作るのって、大好きなの♪
今度もっと、じっくり見せてくださいね(*⌒▽⌒*)
Commented by nakimiki at 2012-04-04 10:52
YUPPYさん♪
ありがとございます^m^
YUPPYさんがドールハウス好きって、よくわかります☆
私も、手を出した事はないのですが、ドールハウス、好きです!
できれば小型カメラで室内をじろじろ見て回りたいくらい!

このお部屋はほとんど紙で、雑なトコがいっぱいなんですけど、気に入ってるんですよ、リカちゃんでなく、自分が入りたいです。
Commented by 1kaeru01 at 2012-04-05 08:03
nakimikiさん
おはようございます。o(^-^)o
カズです!
まぁ~リカちゃんのお部屋模様替えですね~壁が春らしくなってリカちゃんもウキウキ気分かな♪
私もしょっちゅう模様替えをしています… かえるのピクルス君の移動なんですけどね(笑)ハハハ

今日も一日頑張りましょうね~(≧∇≦)
Commented by nakimiki at 2012-04-05 18:50
カズさん(^。^)
おはこんばんちは!

ピクルスくん、いーーっぱいいるから、大移動ですよね!
カズさんがカエルくんを大好きなのって、なんか凄く縁起の良いことの様な気がする♪
あやかり、あやかり~~~\(^o^)/