お披露目会

リカちゃんは、お部屋でクマちゃんに、新しい洋服のお披露目をしています。

あら?新しい黒いバッグが増えてますね・・。
c0238973_1345356.jpg


リカちゃん、着て見せて~~~053.gif
c0238973_13352143.jpg

おっけー072.gif

まずはショートパンツに、ちょっと早いけどサンダルを合わせて!
c0238973_13364343.jpg

履いてるのはこのサンダル!
c0238973_13382387.jpg


ちょっと早いんじゃなーい?寒そう~
c0238973_13392890.jpg

そうね、心配アリガト。
では、次、コンサバスカートにブラウスをinして、ネックレスもプラス。
キレイ目コーディネート016.gifどう?
c0238973_1343936.jpg
この花柄バッグ、合わせやすい!ヘビロテ決定!

このままどっか行っちゃおうかな?
早く暖かくなって欲しいものねーー
c0238973_1346283.jpg


じゃあ、この黒いバッグ、借りてもよい?c0238973_1492062.jpg


トコトコ・・・c0238973_13504450.jpg


肩が痛いので、やっぱりお返ししまーーす。
あらら・・クマたんの表情が・・・。そういう顔もイイけど・・・笑ってわらって!
c0238973_13524421.jpg



 くふ053.gif053.gif
c0238973_1430264.jpg



はい いつものカワイイ顔ですね072.gif




♪ ♪  ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ちいさなお知らせ==================

2月15日からこのブログをスタートさせましたが、今まで見に来て下さった方コメント下さった方、皆さんありがとうございます。053.gifブログスタート前からのリカちゃんの写真や、新しく撮影したものなどをUPしてきましたが、ストックほぼ出し切りました~(笑)。

これからは少しゆっくりめにの更新になると思いますが、よろしくお願いします。気が向いたら、また「てあとるどリカ」をのぞきに来て下さいヽ(^。^)ノ053.gif   nakimikiより







人気ブログランキングへ
[PR]

by nakimiki | 2012-03-19 14:43 | リカちゃん劇場