ニューアイテム

ほんの少しご無沙汰です001.gif

リカちゃんファッションアイテム053.gif
NEWアイテム投入です。

コットンのトップス、ショートパンツ、コンサバスカート、夏用バッグ・・・
c0238973_226818.jpg

ちょっと写真がぼやけてしまいました。


リカちゃんは、バッグがお気に入り016.gif
c0238973_2314178.jpg



これで、しばらくリカちゃんも毎日のコーディネートが楽になるでしょう。

楽しんでね、リカちあん!016.gif
わいわいわい♪
[PR]

by nakimiki | 2012-03-18 02:34 | ファッション・ビューティ | Comments(2)

Commented by 1kaeru01 at 2012-03-18 11:39
nakimkiさ~ん

リカちあん 素敵~☆
この洋服いいじゃないですか~(゜∇゜)

絶~対似合う~~~

早くこの服を着たリカちゃん見てみた~い(笑)

私もこんな服着た~い(o^∀^o)


無理なのわかって言って見ました(苦笑)
Commented by nakimiki at 2012-03-19 00:51
カズさん♪~☆
新しい洋服褒めてくれて、ありがとうございます~~(^.^)
ウレシ♪

こんな服着たいですよね、着ましょう!なんてヽ(^。^)ノ
私の場合、ショートパンツは無理ですわ~~(汗)