憧れのあのこ 

「ただいまー。」

ある日のこと、クマちゃんが外出から戻ると、リカちゃんが熱心になにかしています。

りかちゃん、何してるの?そのポスターはどうしたの?
c0238973_1631129.jpg

うん・・憧れのブライスよ。
アメリカ生まれの、ファッショナブル&クール&ガーリー&サイケ&けだるさ、な魅力いっぱいの・・・
c0238973_16315360.jpg
素敵すぎ・・・
はあ・・・私こんな風に生まれてきたかったわ・・
c0238973_16344490.jpg
ええー!でも、リカちあんにはリカちあんの魅力があるじゃない。
角度によっては、有名な女優さんに似ているときもあるよ・・?

アレ?リカちゃん、なんか顔がおかしくない?こっち向いて!

えーー・・・・。
はい。
c0238973_16391195.jpg

それじゃあ、よく見えないよーー。ちゃんとー。

しょうがないわね・・・
はい。
c0238973_17105572.jpg

c0238973_16421615.jpg
オギャー!!

それは何?

付けまつげ、と、付けまぶた、よ。ブライスよ。
リップもちょっとブライス風のつもり。


こんな感じでブライスっぽいポーズじゃあどう?
c0238973_16453958.jpg
きゃー。



なりきりブライス・リカ
c0238973_16472476.jpg


なりきりブライス・リカ
c0238973_16481677.jpg



どうかしら?
 

      
       
うーーん!げいじゅつっぽいと言えば芸術っぽいかも・・・?
まっ、リカちゃんがイイなら良いんじゃない010.gif?リカちゃんて、こんなに面白い子だったのー


だって・・・自分に無いものに憧れるものよ。




Hello Blythe! Address Book (Blythe Line)

Gina Garan / Chronicle Books

スコア:


[PR]

by nakimiki | 2012-03-10 17:15 | リカちゃん劇場