改名 RikaからLiccaへ

こんにちはー。nakimikiですー。
ちょっとした変更のお知らせですー。


じつはブログタイトルでリカちゃんのスペルを「Rika」としてたのですが、他の方のブログ(YuppyさんのHAPPYまにあ)を訪問していて、「Rika」ちゃんではなく、「Licca」ちゃんだったことに気づきました!!なんてこと。

「Rika」にも愛着あるし、いまさらなのでこのままにしようと思ったのですが、なんとなくスッキリしないので、思い切って変更しました。
(そんなに訪問してくれる方もいないしね・・・012.gifここで断る必要ないかもなんですけど・・)
過去の記事はそのまんまにしときまーす。

Rikaも可愛いのだけどねーー

それでは、お知らせは以上です。
[PR]

by nakimiki | 2012-03-05 21:12 | ごあいさつ・お知らせ