掘り出し物

新しいお部屋でリカちゃんとクマちゃんが、それぞれくつろいでいます。

ねえ、クマたん。蚤の市がやっているから、見に行ってみない?
うん!
c0238973_16581529.jpg


リカちゃん、みんなお茶したりしてるよ?
あとあと!店じまいされちゃうう!
c0238973_1712268.jpg


蚤の市をふたりでひやかしながら見ていると・・・

あら?何か大きな物が置いてあるお店があるわ?
カーペットとか、いろんなガラクタが乗っているのは・・・ベッド、それもピンクの!
いいもの見つけちゃった ちょうどベッドが欲しかったの。
c0238973_950954.jpg


壊れたイーゼルも置いています。
これも買っていこう、直して使えるものね。お値段いくらかしら?
おまけしてもらわないとね!

お店の人はどこですか~?


人気ブログランキングへ

世界文化シリーズ〈第1〉フランス (1964年)

世界文化社


[PR]

by nakimiki | 2012-02-24 11:27 | リカちゃん劇場 | Comments(0)