引越とクリスマスイブ・つづき

さて、引越の片付けに追われていたリカちゃんとクマちゃん。
どうなったかな?

あら寝てるー
c0238973_16393719.jpg

「疲れちゃったの。」
あんなに張り切るからよー、でもおかげでキレイになりました。
どうもありがとう、クマちゃん。

でも起きて!これからクリスマスイブのパーティよ。

そうして、お待ちかねのプレゼント交換です。
c0238973_1647511.jpg

うわー楽しいね!
リカちゃんからは赤い箱、クマちゃんからは白い包み、中身はなんでしょう?

クマちゃんからは、これ、なんとペンダントヘッドの様です。凄いねクマたん。
サンゴみたいで可愛いわ、ありがとう
c0238973_16563025.jpg

リカからはコレです。クマのぬいぐるみ!リカのマントと同じ布で出来てるのよ?
c0238973_22195256.jpg

「カワイイ、リカちゃんアリガトウ!」

気に入ってもらえたみたい、よかったわ。
c0238973_173995.jpg


こうして楽しくクリスマスイブの夜は更けていきました・・・・
引越し、クリスマスパーティーと忙しい一日だったね、ぼんにゅい、おやすみなさい。
c0238973_177231.jpg

新しいお部屋に興奮して目が閉じれないわ・・・



人気ブログランキングへ
[PR]

by nakimiki | 2012-02-23 00:00 | リカちゃん劇場 | Comments(0)