お宅訪問

みなさんこんにちは!

今日はお友達の新居を訪問しました。
真新しいマンションの一室です。とっても素敵。インテリアのセンスもとっても光っていたの!
リカおしゃれして来たらよかったわ~

たくさん写真を撮ってきたら良かった・・・

お宅の廊下です。おじゃましま~~す。
c0238973_16512264.jpg


赤いソファが可愛いわ053.gif
ここはリビング、赤いソファの横にはたっぷりとしたボリュームの長ソファーがあります。
c0238973_170415.jpg



こちらはダイニング。グレーのガラステーブルがスタイリッシュ!
「パスタ作ったのよ、食べて行ってね」
わお053.gifいいの~?
この後、蟹がたっぷり入ったトマトソースのパスタをご馳走になりました。
c0238973_1751542.jpg
とっても美味しい!

そうしているうちにビールもちょっと一杯頂いて・・

久しぶりに楽しい時間を過ごしました。また来るね!


c0238973_178835.jpg

仮暮らしのリカにはうらやましいわー。刺激になっちゃった!わたしもマイルームを持とうかしら072.gif






人気ブログランキングへ
[PR]

by nakimiki | 2012-02-20 00:00 | リカちゃん劇場