ブテイックへ

変わりたい!と言っていたリカちゃんですが、今日は、とあるブテイックの前まで来ています。

「こんな高級なお店、初めてよ!」

 期待と不安で緊張しています。

お店の前では、オーナーでデザイナーのマダムが笑顔で出迎えてくれています。
c0238973_23234479.jpg


早速店内へ、驚くリカちゃんです。
「わあ!」
デザインも素材も一流な素敵なお洋服が、品よく並んでいます。キレイな明るい色、素敵だな。
c0238973_23284337.jpg


オーナーマダムが話を聞いてくれて、色々とアドバイスしてくれました。
c0238973_23362231.jpg


「こんなに素敵なものばかりで迷ってしまうわ、洋服選びも大変ね。でもアドバイスを取り入れながら、好きなものを選ぶことにするわ。」
c0238973_23393985.jpg


さあ!選んだものを試着してみましょう!
c0238973_23452341.jpg

<リカちゃんが着ているもの:リボンカットソー・花柄ラップスカート、リボン付ブーツ>

なかなか似合っているわよ、リカちゃん。
「素敵!とっても気に入ったわ!着たもの、これ全部頂きます!」
この他に、黒の長袖ニットと黒いスリムパンツ、ハートのペンダントも一緒に購入したそうです。


良いお買い物したね!


(この記事のリカちゃんのロケ地:マガジンハウス発行「島田順子スタイル」)


人気ブログランキングへ

島田順子スタイル

マガジンハウス

[PR]

by nakimiki | 2012-02-16 01:00 | リカちゃん劇場 | Comments(0)