はじめまして

こんにちは。


今日からブログを始めます。よろしくお願いいたします。

数年前、ひょんなことから貰ったリカちゃん人形。

ずっと押入れにしまってあったけれど、ふと箱から出して飾ってみた。

ある日、ぼーっと人形を眺めていたら、突然洋服を作りたくなった。

洋服だけに収まらず、お部屋に家具、シチュエーションドラマ制作まで・・・・自己満足の世界です。


もともと超~少数のお友達に携帯電話へ配信していた「リカちゃん通信」が基になってます。
それをもっと大きな画像で見せたい、もっと画像を載せたい、メール受信ではなく自分の好きなときに見てもらいたい、という思いから とうとうブログを誕生させました。

内容は過去の「リカちゃん通信」を編集・追加等したり、現在進行で新たに更新していきますので、季節とかいろいろバラバラのこともありますが、気にせずお楽しみ下さい001.gif

ストーリーもあくまでも想像、写真ロケ地もなんちゃってですので、よろしくお願いします。

それでは、楽しんで頂けたら、とっても嬉しいです!
c0238973_1049845.jpg




人気ブログランキングへ
[PR]

by nakimiki | 2012-02-15 10:54 | ごあいさつ・お知らせ | Comments(0)